PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もふもふ女子会

a-1DSC_5884.jpg 

ようやく休日に晴れてくれたので
久しぶりに はっち も一緒にお散歩に行ってきました

連日のお天気の悪さで 我が家の周りの紅葉は
もうほとんどが終わってしまっているのですが
かろうじて残っている場所を探して写真を撮ってきましたよ ^^



a-2DSC_6024.jpg 

なのに…



a-3DSC_6028.jpg 

なかなか一緒に並んでくれないんですよね~^^;



a-4DSC_6074.jpg 

ようやく並んでくれたはいいものの…



a-5DSC_6078.jpg 

もも~!!



a-6DSC_6081.jpg 

はっち~!!


いやいや…

一緒にこっち向いてくれないかなぁ!





そんな もも&はっち ですが


なんとっ!!!



a-7DSC_6107.jpg 

うちの猫のキモチがわかる本 冬号 」 に
秋号に続いて2号連続で載せていただいちゃいました~!



a-8DSC_6111.jpg 

なんと今回は もも&はっち の特集ページを作っていただきました!
タイトルは 「 北の大地の もふもふ女子会 」ですって~♪

仲良しのふたりが寒い冬もあったかく過ごしています♪っていう感じで
とっても可愛らしいページを作っていただきました ^^



a-9DSC_6114.jpg 

あ そこのアナタ!
何か言いたげな顔をしているけど
余計なことは言わないように!






今回 担当編集さんよりグラビアに写真を使いたいとお話をいただき
2つ返事でOKをさせていただいたのですが
その後のやりとりの中で

「 ももちゃんとはっちちゃんが
仲良く女子会を開いているというコンセプトにしたいんです!」

とおっしゃらまして
一瞬頭の中が「?」マークで埋め尽くされました


え~っと…

うちのコ達の写真で本当に間違いないんでしょうか…?^^;



説明の中にはブログの過去写真を使って
ページを作っていくということで
あんなのやこんなのと選んでいただいた写真を見ると
確かにそう見えるかも?!というものばかりで
これはワタシの夢のページを作っていただけるのかも♪ と
期待を込めて「よろしくお願いいたします」とお返事をさせていただきました


その後も何度か打ち合わせをさせていただいたのですが
担当さんのニュアンスが微妙に変わっていき

とうとう


「 ひょっとして…
いえ 多分きっと ももちゃんとはっちちゃんは
仲良しではないんではないでしょうか?!」


担当さんも過去ログを見てくださるうちに
とうとうその事実に気付いてしまわれたようでした


やっぱり もも&はっち で女子会なんて
夢のまた夢だったか…と諦めかけていたのですが
なんとこんなに可愛らしいページを作っていただけて
感謝感激雨あられ!!でしたよ~^^


ワタシの夢と希望にあふれたページですので
是非是非皆さんにもご覧いただければ嬉しいです!




a-90DSC_6117.jpg 

他のページにもちょこちょこっと載せていただいておりますので
よかったら探してみてくださいね~^^






a-91DSC_6093.jpg 

とかなんとか言っても実はワタシの見ていないところで
ふたりで もふもふ女子会をやっているとか? ^^



a-92DSC_6090.jpg 

な なによ… その顔は ^^;











きっと毎日こっそり女子会をしていると信じることに決めた rinko に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| もも&はっち | 11:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わわわ~買いに行きます~!
ももちゃんとはっちゃんの女子会・・楽しみ(笑)
家は異性の兄妹だから、女子にゃん同士って
どんな感じなのか、想像がつかないんですよね。
猫のきもちがわかる本、意外と新しい発見があって
面白いから楽しみ~

| torakuro | 2012/11/12 19:13 | URL |

微妙な関係?

やっぱりももちゃんとはっちさんは
写真映えしますものね。
編集の方見る目ありですね。

で、気が付いてしまった猫同士のビミョ〜〜な関係

でもきっとお互い
『相手がいて自分がいて....気になるあいつ』
な関係なんでしょうね。

兄弟姉妹の、『いじめていいのは私だけ!!』みたいな真理があるかも....。
他所の猫がちょっかいかけたりしたら
『わたしの〜〜に何するの!!』ってなるのかもしれませんよね。

そのチャンスがないだけじゃないかしら?
案外タッグ組んだらケンカも最強ペアかもですよ。

オトメだから今のところ猫好き人間に最強ペアだけど....v-238

| rai*chi | 2012/11/13 08:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

もふもふ女子会…(笑)
こんな特集を組んでもらって、すごいじゃ
ないですか!!
なんてったって二人は仲良しだもんね。うひひ。
今度獣医さんのところに行ったら待合室で
読みます♪
きっといい写真ばっかりなんだろうな~(*^_^*)

で、ももちゃん、格闘系の猫さんなんだ(爆)

おかげさまでなんとか三匹とも里親さん決まりました!
結局全員ご近所です♪
ご協力ありがとうございましたm(_)m

| パステル子 | 2012/11/13 11:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/14 08:22 | |

すっ すごーーーい!!
ももちゃんとはっちの特集記事なんて!
今日、絶対買いに行きます。

あ、でも最後のキメ写真は・・・
(いえいえ、余計なことは言いませんとも。)

それにしても、担当さんが途中で気づくというのも
すごいですよね。
それで、途中で企画がボツになったりしたら
それはそれでおもしろかったけど(笑)。

夜中のもふもふ女子会、のぞいてみたいですね!
お酒がはいって、くだをまいてるももちゃんと
我関せず、とカラオケを歌ってるはっちが目に浮かびます。
(それって女子会!?)

| Baco | 2012/11/14 12:49 | URL |

保存版!

にゃんアイドルオーラ出まくりの、ももちゃんと、はっちちゃん♪
写真集とか出てても不思議じゃない可愛さですもの!オファ当然!
発売されたら買ってきますね

女子会、うちのまめちゃんもまぜてぇー
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ナンチャッテ

| はと。 | 2012/11/14 16:03 | URL | ≫ EDIT

わぁ!すごいなぁ。
書店で見てみよう(買わないの?いえ、買います)
でも rinko さんのお写真もステキですよ。
あったかくて、ファインダーを通して
もも&はっちへの愛が感じられますもの。
紅葉もいいなぁ・・・。

で、女子会ね!
うんうん、なるほどォ。
三津五郎は無理だけれど、このおばさんも是非参加希望(爆)
ちなみに、うちのカレンダーに「女子会」と書いたら
夫と息子から大ヒンシュクをかってしまった(汗)
ダメ???(女子会=母友の会)

| 梅の花 | 2012/11/14 22:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/14 22:10 | |

あにゃあ

秋のお散歩ですにゃ。
なかなか一緒にカメラを見てくれないよね。

もふもふ女子会ですか♪
かわいいにゃあ。
見てみるね~。

| harry | 2012/11/15 02:49 | URL |

◆torakuroさん
ありがとうございます~^^
まぁ…女子会といっても、ほぼワタシの夢物語ですけどね~(笑)
実際の女子にゃん同士は多分仲良しって少ないんじゃないでしょうかね?
あれ??うちだけ???(爆)
今回も面白い記事が満載ですので良かったらご覧くださいね~^^



◆rai*chiさん
ま~!嬉しいお言葉をありがとうございます~^^
そうそう!最初は気付かれていなかったようなんですけどね~(笑)
ははぁなるほどですね~!
確かに家の中よりは外の方がまだマシだったりしますね~^^;
内弁慶のはっちはももをアテにしているのか側に寄っていきたがりますね(笑)
最強ペア…なれますかね?!(爆)



◆パステル子さん
こんにちは~^^
あ、余計な事は言わないでくださいよっ!(笑)
もしかしたら世の中には本当に仲良しなのかもしれないって
思ってくださる人もいらっしゃるかもしれませんからね~^^
見かけたら是非是非見てみてくださいね~♪
みんなお家が決まって本当に良かったですね~!
何もできませんでしたがワタシも嬉しいです~^^
パステル子さん、お疲れさまでした!
これを機会にたま~にでも更新していただけるのをお待ちしてますよ~^^



◆鍵コメさん
そうなんですよね~!結局バレてしまいました~^^;
良かったら本屋さんで見てみてくださいね~♪
色々と大変でしょうがあまりムリをされないようにしてくださいね!
いつでもご連絡をお待ちしていますね~^^



◆Bacoさん
わわ!ありがとうございます~^^
そうそう、余計な事は口走っちゃダメですよ!(笑)
最初に企画のお話しを頂いた時に「マズイかも…」と思ったのですが
こんなチャンスを逃すのが惜しくてついつい黙ってしまいました^^;
気付かれた時は「もうおしまいだ~!!」と嘆き悲しんだのですが
なんとか誤魔化して作っていただけたのでホントにラッキーでしたね~^^
良い編集さんで良かったです!(笑)
あはは!我関せずにカラオケのはっち!(爆)
え?これって…飼い主に似たってことかしら…???



◆はとちゃん♪
ひゃ~!はとちゃんまでありがとうございます~^^
写真集はきっとはとちゃんの写真の方が実現しそうです!
楽しみにしてますよ~^^
あはは!まめちゃんには是非仲介役で参加していただきたいわ~!(笑)



◆梅の花さん
あはは!買わなくても良いので本屋さんでちょっと見てみていただけると嬉しいです~^^
写真も褒めていただいてありがとうございます~^^
猫も自然もなかなか思い通りにはいかないので
結構頑張って撮っていたりもするのですが
褒めていただけるとまた頑張ろう!という気持になれます~^^
あはは!三津五郎さんはさすがに女子会なんて参加できませんよね~!
そんなちゃらちゃらしたもんに出れるかっ!って言われそう?(笑)
梅の花さんにみっちゃんの代理で来ていただきましょうかね^^
もちろん!いくつになっても女子は女子ですよねぇ!!(笑)



◆harryさん
本当に気が合わないんだな~ってつくづく思います^^;
それなのに女子会なんてねぇ!(笑)
私の夢物語のページになっていますので
本屋さんで見かけたら是非見てみてくださいね~^^

| rinko | 2012/11/15 17:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1720-1afc6701

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT