PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柴ちゃんとの遭遇

a-1DSC_4730.jpg 

久しぶりの良いお天気に誘われて
今日は もも と車でお散歩に行ってきました


なにやら熱い視線を感じたので覗いてみると…



a-2DSC_4739.jpg 

カワイコちゃんがいましたよ!



a-3DSC_4750.jpg 

柴犬の小雪さん です♪

とってもなつっこくて もも にも愛想よくしてくれたイイコちゃん ^^




a-4DSC_4740.jpg 

なのに…(汗)




a-5DSC_4760.jpg 

アンタ… ちょっとトンガリ過ぎじゃないかい…?^^;
小雪さん ごめんね~!!(汗)

ちなみに 小雪さん から見た もも は コチラ




a-6DSC_4768.jpg 

カワイくない顔しか見てもらえなくて残念★




a-7DSC_4779.jpg 

次はもう少し仲良くできるといいんだけどね~




a-8DSC_5547.jpg 

せめて普通の顔を見てもらえるといいよね(笑)








人間大好きだけどワンコはやっぱりちょっとニガテな もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 22:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

コメントありがとうございます。

実はrinkoさんが一眼レフを持っていたので
帰ってすぐに『札幌・もも・猫』で検索して
ももちゃんのブログにたどり着いていたのに私ったら
あら…違うわ~と通り過ぎてました^^;

小雪に絡まれてる時のももちゃんしか見ていないので
ついつい可愛いももちゃんを見ても猫違いと思ってたの!
大変失礼しました。

また会えたら嬉しいです。
その時はかわいいももちゃんを是非激写したいと思います♪
って小雪がいたらだめかもしれませんけどね(笑)

| 小雪母ちゃん | 2012/11/06 00:58 | URL | ≫ EDIT

あ…肝心な事言い忘れました。
今日の記事にリンクさせてもらいました♪

| 小雪母ちゃん | 2012/11/06 01:01 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

お散歩してたら柴犬さんと出会ったのね。
小雪ちゃんかわいいね♪

ももちゃんは猫さんだからワンコさんは
ちょっと苦手にゃんだよね。

| harry | 2012/11/06 08:46 | URL |

小雪さん超かわいいーーーー!!!!
柴犬ちゃんの優しいお顔って癒されますね。
ももちゃんはちょっとこわかったのかなー(^^ゞ
小雪さんからの写真も見てきました♪

落ち葉とももちゃん、微妙に保護色っぽいけど
なんかすごく素敵。

| ツバッキー | 2012/11/06 11:07 | URL |

こんにちわ。
小雪さんのところから、やってきました。
ももちゃん、かわいい三毛ちゃん!
まあ、小雪さんは空手だったみたいだから
ふゥ~シャーは、仕方ないかしら?

うちは猫3匹と犬1匹がおります。
猫のうち2匹は犬と一緒のベッドで寝たり
するのですが、三毛女子は気が強すぎまして・・・
つかず離れずの距離で生活しています。

| ツブシオ | 2012/11/06 18:36 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆小雪母ちゃんさん
こんにちは~^^
こちらにも遊びに来てくださってありがとうございます♪
あはは!ワタシもおんなじワードで検索しましたよ~(笑)
小雪さんはすぐにわかりましたけどね^^
ももは本当にぶちゃいく顔しかお披露目できませんで失礼いたしました~!
次にお会いできる時までにもう少しワンコと仲良くできるように練習しておきます~(笑)
小雪さんに次はワタシとも遊んでね♪とお伝えください~^^



◆harryさん
小雪さん、本当に可愛かったですよ~^^
体中で喜んでくれるのを見てるだけで人間は嬉しいんですけどね~!
ももにはイマイチ伝わらなかったようです~^^;



◆ツバッキーさん
本当にカワイイ柴ちゃんでしたよ~^^
最初はお母さんに制止されておとなしくお座りしてたんだけど
ももが近付いて行ったら嬉しさを抑えられない!ってカンジではしゃいでいました(笑)
ブログを拝見したら小雪さんは猫好きさんだったみたいですね~^^
次は失礼のないようにできるといいな~(笑)
秋の風景は本当に保護色になりますね^^



◆ツブシオさん
こんにちは~^^ 遊びに来てくださってありがとうございます~♪
わ~!ワンちゃんと一緒に仲良しで暮らしているんですね~^^
とってもとっても羨ましいです!
あはは!三毛ちゃんは一緒に寝ないんですか~(笑)
やっぱ三毛ってそういうタイプなんでしょうかねぇ?^^;
小雪さんは本当に嬉しそうにしてくれたのに
愛想がなくってホント申し訳なかったです~^^;

| rinko | 2012/11/07 06:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1715-bca24751

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT