PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Trick or Treat!

a-1DSC_4552.jpg 

今日は朝から もも とまったりした時間を過ごしていました



a-2DSC_4554.jpg 

あぁ そういえば はっち を見てないからだね~(笑)





と 思っていたら…








a-3DSC_4556.jpg 

あ はっち…




a-4DSC_4558.jpg 

ちょっとーーーーーっ!!!



a-5DSC_4594.jpg 

なにしてんのーーーっ?!



a-6DSC_4596.jpg 

やーーーめーーーてーーーっ!!!!!



a-7DSC_4609.jpg 

ややしばらく暴れたら



a-8DSC_4621.jpg 

なぜか自慢げ



a-9DSC_4626.jpg 

ドヤ顔






a-90DSC_4630.jpg 

ちょっと… これどうしてくれんのよっ!




a-91DSC_4637.jpg 

あんまり反省の色がないので こんこんとお説教をしていたら




a-92DSC_4643.jpg 

もも が見に来ました



a-93DSC_4644.jpg 

はっち 「 ももちゃん たすけて 」

こらこら 聞こえないフリしちゃ可哀想でしょ  ^^;



a-94DSC_4652.jpg 

もも 「 まったく… 」



a-95DSC_4660.jpg 

もも 「 そんなのにじゃれつくなんて はっち もまだまだ子供ね~ 」


あら オトナの発言だねぇ!



a-96DSC_4663.jpg 

それにしても… これどうしよ~!(涙)



a-97DSC_4664.jpg 

うわぁっ!!!





a-98DSC_4689.jpg 

アンタもかい…



a-99DSC_4687.jpg 

もも 「 え?アタシは何もしてないわよ 」




a-990DSC_4686.jpg 

もも 「 あ… つい… 」




a-991DSC_4673.jpg 

はっち 「 ももちゃん… 」


はっち みなまで言わなくてもいいよ…^^;





a-992DSC_4701.jpg 

そんな今日はハロウィンでしたね









アンタたちには ぜーーーったいオヤツはあげないからねっ!!!









いたずらじゃなくていやがらせを受けているとしか思えない rinko に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| もふパラ笑劇場 | 18:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はっちちゃん、いい顔撮れたねぇ~~
小池さんがラーメンたべてるのかと思ったε=(>ε<) プッー!

| kyoko | 2012/10/31 19:37 | URL |

はっちちゃん・・・そして、ももちゃんまで・・・(涙)
ネコのサガには抗えなかったのね・・・(^-^;)

こんなに長~い毛糸、とまではいきませんが
我が家でもヘンプの糸でブレスレットやネックレスを作ってます。
そんなときは、ジジもすみも、目がランラン・・・。
でも、手を出したらきつ~く叱られる(一応、仕事なのでw)
ということがわかっているのか、一応、見ているだけです。

でも、仕事じゃないものを作っている時は、やっぱりやられます(笑)
どこかでわかるのかな。たまたまかな(笑)

| ママA・ぐみ | 2012/10/31 20:32 | URL | ≫ EDIT

おばんでーす^◇^ノ

ネコの前に毛糸玉・・・これはもう誘ってるとしか、ねぇ( ̄m ̄〃)

| 慎 | 2012/10/31 22:14 | URL |

こんばんは。^^/

ネコさんは、紐、ボールとか、好きですよね~w。

紐を目の前に垂らすと絶対にちょっかい出しますよね。可愛いです。

こちらは、今夜は寒くなりそうです。北海道も寒くなりそうですね。風邪など引かぬように、ご注意くださいませ。

| ミケです。 | 2012/10/31 22:57 | URL | ≫ EDIT

にゃははは!
さすがのももちゃんも本能には逆らえなかったみたいですね(*≧m≦*)
はっちゃん、遠目で見るとスパゲッティを食べているようにも見えます(*^ ^*)

| じゅむ | 2012/11/01 16:03 | URL | ≫ EDIT

私も麺類に見えました(笑)
ゆでたそーめんとかのダマになったっぽい感じ(^_^;)

むかぁーーしやられたことあります。
毛糸玉ころころは、実際にやるんや・・とある意味感動したんですけど、だいぶ迷惑ですよねこれ(笑)

| ツバッキー | 2012/11/01 17:21 | URL |

あにゃあ

はっちちゃんたらすごいがぶっとしてるねぇ。
麺類を食べてるようにもみえる。

ももちゃんもついつい遊んじゃったのね。

| harry | 2012/11/02 14:07 | URL |

ご無沙汰しております。
お元気そうで・・・にゃんたち!!
う~ん、やるなぁ。。。
臨場感あふれるお写真で
私も「あっちゃぁ~」と叫んじゃいましたよ。
おやつはみんなママの胃袋に消えた???
ははは・・・失礼しましたぁ☆

| 梅の花 | 2012/11/02 21:05 | URL | ≫ EDIT

はっちちゃんとももちゃんにやられましたね~。毛糸とじゃれて面白いのかなと思うのですが、本人たちには何か面白いことがあるんですね、きっと。
ハローウィンのカボチャプリン(?)おいしそうです。そういえばこの日はハローウィンでしたね。ももちゃんにはっちちゃんも楽しんだかな?

| youko | 2012/11/03 20:17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆kyokoさん
あはは!ほんとだ~!!
目つきも小池さんっぽいですよね~(笑)



◆ママA・ぐみさん
このDNAだけはどうしようもないようですね~^^
ジジちゃんとすみちゃんも同じですか~!
きっと、仕事とそうでないのはわかっていると思いますよ^^
はっちなんてカメラを向けた途端に加速がつきましたもん…(笑)



◆慎さん
こんばんは~^^
やっぱり誘っていると思われたんでしょうかねぇ…^^;
とっても楽しそうでした~(笑)



◆ミケさん
こんばんは~^^
こういうの好きですよね~(笑)
見たらどうしても手を出さずにはいられないんでしょうね~^^
九州も寒いんですね!
お互い風邪には気を付けましょうね~^^



◆じゅむさん
はっちがやっている時は気の無い素振りだったんですけどね~(笑)
やっぱりももも猫でした^^;
あはは!たしかにスパゲッティを食べてるようにも見えますね!
このこんがらがり具合は、ちょいゆで過ぎのナポリタンってところでしょうか?(爆)



◆ツバッキーさん
あはは!そうそう!ダマになってますよね絶対(笑)
うふふ♪にいさんも毛糸玉にじゃれてたりしたんですね~^^
ももはチビッ子の頃は編み針にまでじゃれてたのですっごく迷惑でしたが
今は糸の方だけなのでまだマシになりました^^;



◆harryさん
ものすっごくかぶりついていますよね~^^
食事はもう少しお上品にとしつけられなかったのが残念です…(笑)
ももははっちが遊んでいる時は興味なさげだったんですけどね~^^;



◆梅の花さん
はい~!お陰さまで元気が有り余っているようです~^^;
当然!おやつはワタクシが全部いただきましたよ♪
せめてもう少し玉が小さくなってからやって欲しかったです~(笑)



◆youkoさん
この時はちょうど置いた状態だったので毛糸玉が動いていたワケでもないんですけどね~^^;
何がはっちのスイッチを入れたのか?急にガシガシやられてしまいましたよ(笑)
ハロウィンなんてワタシが子供の頃には全然馴染みがありませんでしたが
今はこういうイベントもののスィーツなんかを見ちゃうとついつい買ってしまいますよね^^
カボチャプリンとっても美味しかったです~♪

| rinko | 2012/11/03 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1713-f7633c7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT