PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の一日

a-1DSC_4151.jpg 

今日は朝からとっても良いお天気でした



a-2DSC_4156.jpg 

もも 「 お散歩サイコー! 」


はいはい 良かった良かった ^^



3a-3DSC_4289.jpg 

夕方は夕日に燃える紅葉を撮ろうと出かけてきたのですが



a-4DSC_4307.jpg 

面白い格好なんかをしているうちに…



a-5DSC_4320.jpg 

あっという間に日が落ちてしまいました ^^;



a-6DSC_4336.jpg 

もも 「 もう帰ろう~! 」



はいはい…








お散歩番長には逆らえないよね~と思ったら もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



☆ おまけ ☆


昨日 母と富良野まで行ってきたのですが
帰りに十勝岳温泉に寄ったら…




a-7DSC_4148.jpg 

雪が降っていました ^^;

来週には里にも降るかなぁ…



でも 寒い季節の露天風呂ってサイコーなのよね~♪
とっても気持ち良かったです~^^



web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 20:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわわわわ!!もう雪が降ってる(というか積もってる)!!!
「ゆきむし」はやっぱり本当なんですね~。
こちらは今日はけっこう暖かくて、
日中は半袖Tシャツ一枚でした(^-^;)
日本って、長いんだなぁ~(しみじみ)。

それにしても、真っ青な空に映える紅葉のきれいなこと!!
ももちゃんの毛皮の色がいろいろ入っていますね~^^

| ママA・ぐみ | 2012/10/26 21:40 | URL | ≫ EDIT

本格的に寒くなってきましたね。
「夕方、まだ5時だし」と思ってモタモタしていると
アッという間に暗くなってきますね。
亡き父が「この時期の夕暮れは、つるべ落とし」
と言ってたのを思い出します。
日が短くなってくると、何だか気が急いてきます。

私はついこの間、結婚記念日でして
17年前の今頃は北海道に新婚旅行中でした^^;
その時も峠で雪が舞っていて、とても寒かったです。
キタキツネ牧場でぬいぐるみのようなキツネを触って
感動してたのも今頃だったかも^^

| ふくまま | 2012/10/26 23:28 | URL |

こんばんは。^^/

立ちあがった、ももちゃんの遠くを見つめる瞳が可愛いですね~w。

温泉は、風邪引かないようにしてくださいね。 ^^;

| ミケです。 | 2012/10/27 00:01 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん、お散歩がすごいうれしそうですね。一枚目のお写真など大地に体をこすり付けてなんだかうれしくてキスでもしそうな勢いに見えます(笑)。4番目のお写真、何か周りに木になるものがあったのでしょうか?本当に面白いですね。かわいいです。
そちらの十勝岳のほうではもう雪が降っているんですね。いよいよ冬の足音が聞こえ始めたというところでしょうか。こちらも来週の終わりごろは最低気温が5度くらいまで下がる予報が出ています。体調など崩されないようお気をつけくださいね。

| youko | 2012/10/27 18:54 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

ももちゃん楽しそうだねぇ♪

紅葉がきれいだね。
温泉のほうはもう雪だったんだねぇ。

| harry | 2012/10/28 00:46 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆ママA・ぐみさん
自然の摂理ってすごいですよね~^^
うわわわわ!!まだ半袖でしたか~!!(笑)
本当に!狭いようで日本は広いですよね~^^
秋はももやはっち、そしてすみちゃんカラーですね~♪



◆ふくままさん
そうそう!まさしく「つるべ落とし」ですよね~^^
そうそうそう!なんだか慌てちゃうんですよねっ!(笑)
わ~♪ご結婚17周年おめでとうございます~^^
色々なことがあった結婚生活だったでしょうが
お幸せに迎えられて良かったですね♪
また今度はお子様と一緒に是非北海道旅行に来てくださいね!



◆ミケさん
こんにちは~^^
ちょうど向こう側にワンコがお散歩していて気になったようですね~(笑)
雪の中の露天風呂はとっても気持ちが良いんですよ♪
身体は温泉であったまるし、頭は外の冷たい風でのぼせないので
長い時間入っていられるのです~^^



◆youkoさん
この時期はお天気が不安定なので道路がなかなか乾いてくれず
ももはお散歩になかなか連れて行ってもらえないんですよね~^^;
久しぶりの快晴にもものテンションも上がりまくりでした(笑)
立ちあがっている写真は、向こう側をお散歩していたワンコをガン見しています(笑)
しばらくこのままの姿勢をとるので面白いですよね~^^
そちらも5℃まで下がりますか!
もっと暖かいイメージがありますが結構寒いんですね~^^;



◆harryさん
久しぶりの快晴だったのでテンションが高かったです~^^
今年は暑い時期が長かったので紅葉もきれいなところとそうでないところの差が大きいです
温泉の方はすぐに寒くなってしまったので紅葉になるヒマがなかったみたいだし~^^;

| rinko | 2012/10/29 09:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1710-6cb2406e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT