PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

保護色

a-1DSC_3775.jpg 

同化しすぎていて はっち がどこにいるのか一瞬わかりませんでした




a-2DSC_3794.jpg 

あ うん…

まぁ そこなら わかるけどね













「アタシの前に立つんじゃないわよ」と無言の圧力をかける もも に もふもふっとよろしくね!
(そんなことには微塵も気付いていない はっち にも もふもふっとよろしくね!)
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| もふパラ笑劇場 | 17:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い保護色

rinkoさんの地方は、すっかり晩秋な感じで驚きます。
はっちちゃん、ちょっと身構えちゃってますが、
かわいいな~。

| うだつ | 2012/10/19 22:46 | URL | ≫ EDIT

おばんでーす^◇^ノ
ついに峠は雪になっちゃいましたねぇ、白い季節が間近になっちゃいました(´・_・`)
職人の腰の養生をお忘れなく^◇^;

あ~確かに分かりづらい、はっちちゃんは紅葉色なんですな(笑)
集めた落ち葉の中に埋もれたら見つけ出すのはムリかも^◇^

| 慎 | 2012/10/20 00:17 | URL |

はっちちゃん、本当にすっかり周りに同化していますね~。2枚目のお写真でも一瞬分かりませんでした(笑)。ももちゃんは、はっちちゃんが前に行くとあまり面白くないのでしょうか。なんとなくはっちちゃんに視線を送っているようですね。はっちちゃんとももちゃんの関係がなんとなく伝わってくるようで面白いです。
こちらも朝晩は一桁の気温がでるようになりました。そちらはもっと寒いと思います。風邪などひかれないよう体調にはお気をつけくださいね。

| youko | 2012/10/20 20:11 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

はっちちゃんは秋色さんなのね。
同化してるねぇ。
ももちゃんの前だったらわかるね。

すごく寒くなる前にお散歩を楽しんでね。

| harry | 2012/10/22 02:32 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆うだつさん
すっかり寒くなってしまいましたよ!
きっとこちらに来られる頃はもっと冷えていると思いますので
防寒対策はバッチリしてきてくださいね~^^
はっちはビビリなので遠くを人が通ったのを見てドキドキしていたようでした~^^;



◆慎さん
こんにちは~^^
本当にとうとう覚悟を決めなければいけないようになってきましたね~(笑)
あはは!職人の心配までありがとうございます~^^
そうですね~!落ち葉の中に入り込んだら見つけるのは難しいかもしれません(笑)
やきいもを焼く前の確認を忘れちゃいけませんね!



◆youkoさん
あはは!2枚目もビミョーですね~(笑)
ももはいつだって自分が主役でなければ面白くないんですよね~^^;
はっちは全然気がついていませんが…(笑)
そちらもとうとうヒトケタになりましたか!
お互い風邪には気をつけましょうね~^^



◆harryさん
はっちは本当に保護色になってるな~って思いますね~(笑)
迷彩服の秋バージョンというところでしょうか?
ももの白い毛の前につねにいてもらわないと困ります~^^
そろそろ人間的にはギブしたい気温になってきました~(笑)

| rinko | 2012/10/22 12:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1707-80da0a28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT