PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちいさいお友達

a-1DSC_3879.jpg 

秋晴れの日曜日に ふたり揃って公園に遊びに行ってきました



a-2DSC_3867.jpg 

今年はいつまでも暑かったので紅葉がイマイチでしたが
もうすでに落ち葉になっていましたよ



a-3DSC_3637.jpg 

まったり遊んでいると ちいさいお友達を発見しました



4a-4DSC_3644.jpg 

れいなちゃん 「 ももちゃん こんにちは 」               もも 「 れいなちゃん こんにちは 」



a-5DSC_3646.jpg 

れいなちゃん 「 なかよくしましょう♪ 」                     もも 「 そうしましょ♪ 」



6a-6DSC_3657.jpg 

れいなちゃん 「 あははは 」                          もも 「 あははは… 」




a-7DSC_3647.jpg 

れいなちゃん 「 はぁ~ぁ… 」                       もも 「ふぅ~ぅ… 」



え? 愛想笑いだったの??


なかなかドライな おふたりさんでした^^;
このトシでお愛想ができるなんて
人生もう悟りきっているんでしょうかねぇ?(笑)








なぁんて これはブログネタでセリフをつけちゃいましたが
このコは お向いさんのお孫さんのれいなちゃんです^^
もうじき1歳になる女の子なのですが
初めての猫さんに最初はおっかなびっくりだったけど
若いおじいちゃんとおばあちゃんに促されて
もも に触って大喜びしていましたよ^^

もも は おとなしく触られていましたが
きゃっきゃ♪ と喜ぶ れいなちゃん の声に驚いて
ちょっとシャーしちゃいました(笑)
「 あははは… 」 は実はシャー顔なのです ^^;





a-8DSC_3699.jpg 

ちなみに内弁慶の はっち は遠くからこんな風に覗き見しているだけでした ^^;






a-9DSC_3890.jpg 

公園からの帰り道で いつも可愛がってくださるご夫婦にも会いました
「ももちゃ~ん!」 と 呼ばれると喜んで寄って行きます



a-90DSC_3894.jpg 

でも こちらのちいさいお友達 には寄って行けないのよね~^^;

こちらは15歳のレオン君です
レオン君はフレンドリーなのにねぇ!



もも にとっては

犬・猫 < 子供 < 大人

のようですね ^^;




ちなみに はっち は全部ダメですけどね(苦笑)









「可愛いね♪」と言ってくれるオトナの人間が一番好きな もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| もも&はっち | 09:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

とてもかわいい猫ちゃん2匹の姿と
お写真があまりにも綺麗で、
うっとりしました。

| ゆず猫 | 2012/10/18 12:17 | URL |

お久しぶりです!
ももちゃんとはっちは お散歩三昧のようですね♪

それにしても、ももちゃんの交友関係の広さに
驚きました。
私よりも、よっぽどご近所付き合いをしてらっしゃるわ~。

でも、レオンくんはダメなのね(笑)。
「カワイイ~」って言ってくれるネコならいいのかな。

| Baco | 2012/10/18 18:40 | URL |

あはは、シャー顔だったのねーー。

猫って基本的にこども苦手ですよね(^_^;)
お散歩の季節になりましたが
北海道はもうだいぶ寒そう・・・
ふたりそろって歩いてる画像がすごい可愛いです^^

| ツバッキー | 2012/10/19 10:36 | URL |

シャーだったのか!

お久しぶりです。
ももちゃんの「あははは・・・」がすごくおかしくて私も思わず笑ってしまいました。でも「シャー」だったのね!子供の声は高いからびっくりしちゃったのかもしれませんね。
おかげさまで、うちのにゃんずも無事に一歳を迎えました。お互い、にゃんこにはいつまでも健康に過ごしてもらいたいものですよね(^^)

| yoyo | 2012/10/19 15:23 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆ゆず猫さん
はじめまして~^^ コメントありがとうございます♪
猫と写真をほめていただけてとっても嬉しいです~^^
どうもありがとうございました!



◆Bacoさん
お元気そうで何よりでした~^^
あはは!確かにワタシよりも顔が広いです~(笑)
ももがいなかったら多分お会いすることもないようなご近所さんも結構いますしね~^^;
そうそう!「カワイイ」と言ってくれるのなら
多分、犬でも猫でもOKになるのかもしれませんね~(笑)



◆ツバッキーさん
そうなんですよ~^^;
赤ちゃんが喜ぶから大人達も喜んでいたんだけど
ももだけが怒っていましたね~(笑)
でも、みんな笑っているから思いっきり怒ることはできなかったみたいです^^;
ちなみに、はっちが隣を歩くのも実は気にいらないみたいですけどね~(笑)
こちらはすっかり寒くなりましたよ~!



◆yoyoさん
お久しぶりです~^^
ノアちゃん&チェリーちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます~♪
元気にお誕生日を迎えてくれると本当に嬉しいですよね~^^
これからも何度も幸せなお誕生日を過ごせますように♪
そうそう、子供の声って高くて大きいですからね~^^;
もも的には気にいらなかったようです~(苦笑)

| rinko | 2012/10/19 17:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1706-29f2627d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT