PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノリノリももちゃん

a-1DSC_2885.jpg 

相変わらず懲りずに飛んで(もらって)います


毎日特訓を積んだ成果が出てきているのか
ピントがかなり合わせられるようになってきた気がします

あとは構図がうまくまとまれば…




a-2DSC_2927.jpg 

あぁ… 前ボケに使った草が顔にかかっちゃったよ ^^;



a-3DSC_2937.jpg 

ありゃりゃりゃりゃ(汗)



a-4DSC_3249.jpg 

渾身の1枚が撮れるようになるまで頑張るぞ~!!







a-5DSC_3298.jpg 

もも 「 もう疲れた… 」


あ そうだよね ごめんね~^^;

でもさ ももちゃん すっごくカッコイイよ!
いつもありがとね♪





a-6DSC_3302.jpg 

もも 「 まぁね♪ じゃ もいっちょ飛ぶかい? 」





よしっ☆










おだてにノリやすい もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪


web拍手 by FC2

| ジャンプ☆ジャンプ | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃんすごい子!

すごい!ももちゃん何度も跳んでくれるなんて、賢いネコさんですね!!
rinkoさんの写真も躍動的で、猫って身体能力が高いのだなぁと感じました♪
最初の写真は、最近流行(?)の林ナツミさんの写真集の一枚みたい!?浮遊してる~。

| うだつ | 2012/10/10 01:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆うだつさん
林ナツミさん、初めて知りました!
面白い写真を撮られているんですね~^^
ここにこだわる気持ちがものすっごくわかります!(笑)
素敵な作品を教えていただいてありがとうございました~!
ももは最初ははりきって飛んでくれるのですが
すぐにイヤイヤ顔になります^^;
一発OKが出せればいいんですけどね~(汗)
よもぎさんももしかしたら浮遊してくれるかもですよ!^^

| rinko | 2012/10/11 09:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1701-d381bb0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT