PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋ですね~!/コスメポーチがいっぱい入荷しました♪

a-1DSC_2741.jpg 

ここのところ雨が多くてイマイチの空の色ばかりだったのですが
久しぶりにきれいな青空が見れました~^^

本州では残暑がまだまだ厳しいようですが
こちら札幌はすっかり冷たい風が吹くようになってしまいましたよ
それでも気温は例年よりもちょっと高いのかな?
寒い寒いと身を縮めるほどではないので
お散歩もとても気持ちがいいですね~^^



a-2DSC_2703.jpg 

オンコの実もきれいな赤い色に染まりました
秋ですね~^^



さてさて秋といえばやっぱり芸術の秋!



3a-3DSC_2643.jpg 

tortoiseshellter*(トーティーシェルター)kyokoさん から
秋の新作がいっぱい届きましたよ~!

グラニーバッグ(ノルディック)
エプロン(ギンガムキャット)
コスメポーチ


どれも kyokoさん の人気商品ですよ!
売り切れ必至ですので
お気に入りが見つかったらお早めにどうぞ~♪





詳しくは コチラ でどうぞ♪
(あっちの1枚目の写真とこっちの1枚目の写真は実は違うのよ~^^どうでもいいことですけどね(笑))



トーティーシェルターバナー2

tortoiseshellter* では皆さまのご来店を心よりお待ちしております^^







どれにしようか迷っちゃう~♪と思ったら もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪


web拍手 by FC2

| tortoiseshellter* | 10:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん?オンコの実とは??
初めて聞きました。
クリスマスっぽくて素敵ですね^^
こちらも朝晩は冷えてきて、半袖パジャマでは寒いです^^;
昼間も心地いい風が吹くようになってきて
秋だな〜と感じさせられます。
どこからともなく、大好きなキンモクセイの香りが漂ってきて
秋を実感しています^^

| ふくまま | 2012/10/06 00:26 | URL |

きれいな青空になりましたね。ももちゃんもお散歩が気持ちいい季節になったのでうれしいのではないでしょうか。2枚目のお写真はオンコの実のにおいをかいでいるのでしょうか。気持ちよさそうです。
いろんなポーチやトートが入荷したんですね。かわいいです。

| youko | 2012/10/06 21:39 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆ふくままさん
オンコって…
聞かれて初めて調べてみましたが、オンコはイチイの樹のことで
「オンコ」というのは北海道の方言だそうです!!
ワタシも初めて知りましたよ~^^;
逆にイチイの樹というのもよく聞いたことはあるけど
どんな木か知らなかったし…(笑)
ちなみに「アララギ」も同じだそうですよ!!
ブログをやっていると初めて知ることがたくさんあって楽しいですわ~^^



◆youkoさん
夏の間はお日様が照っていると暑くてお散歩どころではなかったので
本当に良い季節になったな~と実感しますね~^^
kyokoさんの作品はどれも本当に可愛いですよ~♪

| rinko | 2012/10/07 11:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1699-565ed5fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT