PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もものこだわり

a-1DSC_2142.jpg 

それじゃ ももちゃん いくよ~!



a-2DSC_2127.jpg 

それっ!!



a-3DSC_2128.jpg 

ナイスキャ~ッチ!!



a-4DSC_2145.jpg 

よいしょっ!!



a-5DSC_2153.jpg 

ナイス~~~っ!!



a-6DSC_2158.jpg 

もいっちょっ!!



a-7DSC_2159.jpg 

あ…



a-8DSC_2161.jpg 

なんで見送るかなぁ…



a-9DSC_2168.jpg 

それじゃ もう1回ね!



a-90DSC_2170.jpg 

あ! ごめんごめん!



a-91DSC_2172.jpg 

……………(見てるだけかい)



a-92DSC_2174.jpg 

そりゃっ!!



a-93DSC_2175.jpg 

よしっ! うまいっ!



a-94DSC_2184.jpg 

もも は…



a-95DSC_2186.jpg 

手が届く範囲にしか反応しません



a-96DSC_2192.jpg 

ポイントがちょっとでもズレると



a-97DSC_2195.jpg 

黙って見送ります



a-98DSC_2207.jpg 

縦ばっかりじゃなくて横にも移動すればいいんじゃないの?





a-99DSC_2245.jpg 

もも は 猫じゃらし よりも 紐 よりも 輪ゴムが一番好きなのです
音がしないから はっち に気付かれて邪魔をされることもないからね~^^;




でも…




正直 メンドクサイです ^^;









遊ぶ時は色んなイミで手加減なしの もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| もも | 08:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー。
思わず、笑ってしまいました。
ほっと、気持ちが和みましたよー。

| おかる | 2012/10/03 16:47 | URL |

ゴム銃

これ良いと思います(笑)。 http://blog.fc2.com/goods/4784509801/fc2blog06-22

| hy | 2012/10/03 17:05 | URL |

ももちゃんの意外な面を見ましたね~w。

意外と、めんどくさがり屋さんなんですね~w。  ( ´艸`)ムププ

輪ゴムも自分のそばにこないと反応しないのですね~w。 ( ´艸`)ムププ

でも・・・・、ももちゃん、可愛いです~w。 ^^

| ミケです。 | 2012/10/03 20:21 | URL | ≫ EDIT

わーよく撮れてますね~
黒ゴムをパシッと取るとこまで撮れてる!
さすがrinkoさんです~
うちのねかずきちじーさんがももちゃんと同じでこんな風にパシッと取ってくれてました^^
そんでもって輪ゴムももって来てくれたんですよ~(若い頃は。)
今はもう17歳だし体も痩せちゃってしんどそうなんでこういう遊びもなかなか出来ないんですが・・・
ももちゃん、こういう遊びいつまでも続けてね^^
若さの秘訣ですよん♪

| くりす | 2012/10/04 00:00 | URL |

あはは~家の猫達も外しすぎると見送ります。
自分の取りやすいものだけ、ジャンプして取るんですよ~
で、飼い主が取りに行って、また投げる。
同じくメンドクサイです^^;
投げると持ってくる猫ちゃん、すごいですよね!
こうしてくれれば、もっと遊ぶのに~

| torakuro | 2012/10/04 01:30 | URL |

あにゃあ

自分の手の届く範囲に飛んでこないと
キャッチしてくれないんだね。
拾いに行かないといけないのね。
連続だとちょっと面倒かもね。

| harry | 2012/10/04 02:28 | URL |

同じだ~

うちのサビ猫とおんなじだ~
取り損なうと飼い主に拾わせる!

| doug | 2012/10/04 10:44 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆おかるさん
こんにちは~^^
うふふ♪笑っていただけて良かったです~!
ワタシも頑張った甲斐がありました…(笑)



◆hyさん
あはは!これだったら狙いを外さずに済みそうですね~^^
でも… スピードにももがついていけなくて
やっぱりワタシが拾いに行く羽目になりそうな…(笑)



◆ミケさん
意外とそうなんですよね~!^^;
面倒くさいというのか?人間をアゴで使っているような感じです(笑)
可愛いのでそそくさと使われている下僕です~^^;



◆くりすさん
連写連写で頑張りましたよ~!(笑)
おかげでゴムの狙いが外れて反応してくれない写真も撮れたんですけどね~^^;
おっ!かずきさんは持って来いをしてくれたのですね~!
やっぱりデキる猫さんは違うわ~^^
うちも持ってきてくれたらいいんだけどな~!
これでも運動になっているでしょうかねぇ?(笑)



◆torakuroさん
やっぱり見送りますか!
あれナンなんでしょうかねぇ?^^;
遊んであげているのか?コキ使われているのか?
時々わからなくなってきますよね~(笑)
こっちも一緒に遊ばせて欲しいものですね~^^



◆harryさん
そうなんですよぉ~!!
イチイチ拾いに行ってまた投げなければいけないから
結構メンドクサイのです~^^;
前に紐を付けてみたこともあるのですが
これもなかなか思うように飛ばないのよね…^^;



◆dougさん
同じですか~!!^^
サビさんもアゴで使うタイプですね!(笑)
それでもイソイソと拾っちゃうんですよね~^^

| rinko | 2012/10/04 11:07 | URL | ≫ EDIT

スミマセン(xx)

ウエのURLがエラー表示になってるようで.......
ゴム銃で検索したら出てくるはずです。

| hy | 2012/10/04 11:39 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆hyさん
あれ?見えてますよ~^^
最初にもちゃんと見えていましたので大丈夫でした♪
お気づかいいただきありがとうございます~!

| rinko | 2012/10/07 11:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1698-3934fed5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT