PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふたりの距離感

a-1DSC_2475.jpg 

あんなに暑かったのがウソのように涼しくなりました

いや 朝晩はもう寒いと言ってもいいぐらいです^^;
つい1週間前までは半袖のパジャマを着ていたのに
もう長袖パジャマに羽毛布団を引っ張り出して寝ていますよ
(オットはまだタオルケット1枚で頑張っているようですけどね(笑))

昨日までは昼間はまだ半袖を着ていましたが
今日は寒くて久しぶりに長袖登場です!
10月から衣替えといったところでしょうかね?^^

お外も早朝に雨が降って結構冷えてきているのですが
お日様が照っている時はぽかぽかで気持ちがいいですね

ささっ 今のうちに熱を吸収しておいてね~!



それにしても…


もう少しくっついてくれると
写真も撮りやすいんだけどねぇ…^^;






a-2DSC_2523.jpg 

家の中に入ってもこの距離でした
(同じソファにいるだけでも実は珍しいんですけどね ^^;)



a-3DSC_2524.jpg 

こんなに離れているのにこの表情(笑)



a-4DSC_2537.jpg 

せっかくなので はっち を少し寄せてみました



a-5DSC_2548.jpg 

もう少し寄せてみました



a-6DSC_2570.jpg 

お! はっち が自ら距離を縮めましたよ!



a-7DSC_2563.jpg 

仲良しの予感か? それともいつもの展開か…?



a-8DSC_2579.jpg 

あ…



a-9DSC_2580.jpg 

………(笑)




はっち が手を出す前に
もも に逃げられてしまいました ^^;




a-90可愛いお顔 

はっち 「 追い出し作戦成功☆ 」







本音なのか?負け惜しみなのか??ちょっと動揺している はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| もふパラ笑劇場 | 10:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもしろすぎます!!笑ってしまいました。逃げられた顔が最高です。思うようにはいかないですね。

| パイパティローマ | 2012/10/01 10:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。^^/

九州でもタオルケット1枚では寒いですよ~w。旦那さん、大丈夫でしょうか?

ももちゃんは、凛々しいお顔ですね。でも・・・・、やさしいんだね。

はっちは、肩すかしで1本取られましたね~w。驚いた顔が笑えます。 ^^

| ミケです。 | 2012/10/01 21:48 | URL | ≫ EDIT

おっかしーーー(*^m^)o==3
ももちゃんのお顔もはっちのお顔も
せりふがそのまま聞こえてきそうないい表情♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
 

| エイミー | 2012/10/02 00:13 | URL | ≫ EDIT

は、はっち~。・゜・(ノД`)・゜・。

ももちゃんが好きなのに切ないねぇ。
うちもニーナとクロがこんな感じです。はっち役がクロ。
ももちゃん達よりは距離が近いけど。

距離があっても、ネタにしつつ(笑)見守るrinkoさんが素敵♪

| nene | 2012/10/02 10:31 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆パイパティローマさん
コメントありがとうございます~^^
笑っていただけて嬉しいです!(笑)
ワタシも写真を撮りながらはっちが倒れていく顔が面白すぎて爆笑でしたよ~^^



◆ミケさん
こんにちは~^^
そうですよね~!普通は寒くて風邪をひくんじゃないかと思うのですが
自家製のお布団(皮下脂肪ともいう?)がかなりぬくぬくなんでしょうかね^^;
ももは…優しいんでしょうかねぇ?(笑)
はっちはいつもこういう顔で笑わせてくれます~^^



◆エイミーさん
人間語をしゃべらなくたって丸わかりですよね~(笑)
スローモーションのように倒れていくはっちの顔なんて
自然過ぎて爆笑でしたよ^^



◆neneさん
はっちはももが好きなんでしょうかねぇ?(笑)
あはは!やっぱりクロちゃんやはっちのように黒っぽいコの役割なんでしょうか?^^
ニーナちゃんはももよりもずっと優しいということをクロちゃんに教えてあげた~い!(笑)
クロちゃん…チビ太くんが来てくれて本当によかったね~!(しみじみ)

| rinko | 2012/10/03 09:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1697-e819d3b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT