PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

得意な顔

a-1DSC_2338.jpg 

巷では美猫と評判の もも ですが
※巷=我が家?!







実は…





a-2DSC_2325.jpg 

変顔も得意だったりします



a-3DSC_2326.jpg 

きゃーーーっ! 美猫が台無しっ!!









a-4DSC_2467.jpg 

はっち 「 はっち だってカワイイよ 」



a-5DSC_2468.jpg 

はっち 「でも変顔なんてやらないよっ 」




そ そう…?






色々と思うところはあるけど…
みなまでは言わないでおこう ^^;














どちらかというとコワモテ(強面)顔が得意だと思われる はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| もも&はっち | 18:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのミケさんも、草を食べますが、吐き出しました。

ももちゃんの食べた草もまずかったのでしょうか?

草も好き嫌いがあるようですね。市販のネコの草は食べてくれませんでした。

どんな草が好きなんでしょうね。クロ―バーとか好きかな~???

| みけです。 | 2012/09/29 22:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆みけさん
猫が草を食べるのは吐く目的があるようですね
体調が悪い時に草を食べてじっとしているというようなことを
昔々に本で読んだ記憶があります
見ているととがった長い草(猫草もそうですよね^^)を選んで食べているので
人間が指を入れて刺激を与える効果があるのかも?と思ったりしています
(もものこの顔はその時の顔なのです^^)
もちろん好んで食べるコもいっぱいいますし
もももはっちも猫草が大好きでよく食べていましたよ^^
(今はストルバイトにあまりよくないと聞いて家の中には置いていません)
猫草も確かに好みがあるみたいですね~!
我が家の場合は、鉢植えで買った猫草よりも
種から植えた自家製猫草の方が食い付きが良かったです
無農薬とかそういうのもちょっと関係があるのかな?とか思ったり~^^

| rinko | 2012/10/01 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1696-b2e8eaa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT