PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケータイ替えました

a-1DSC_1432.jpg 

先日ケータイを替えました

色々と検討した結果 docomo から au に乗りかえをして





a-2DSC_1364.jpg 

iPhone になりました~!



a-3DSC_1366.jpg 

え?もう??


と 思われたかもしれませんが




a-4DSC_1368.jpg 

替えたのは先月末なので これは iPhone4S です ^^

ちなみに 右がワタシので 左がオットのです
夫婦そろって猫ばか丸出しでスミマセン ^^;



a-5DSC_1369.jpg 

イヤホンジャックも猫にしました~^^





iPhone5 が発売になるという発表がでたのに
何をいまさら… と思われるかもしれませんが ^^;
情報を全く知らなかったワケではなく
そんなウワサは聞いていたのでそこを狙って
イロイロお得情報をあちこち検討してこれに決めました
(負け惜しみじゃないよ ホントホント ^^;)

そもそもワタシは普通の携帯電話でも全然良かったのですが
オットが前から iPhone に興味があったらしく
それじゃどうせだったら一緒に替えようということになりました

まぁ ワタシが一番欲しかったのは…



a-6DSC_1380.jpg 

このケース♪

オットがスマホに替えた時にも作ったのですが
これが羨ましくってね~!
すぐに注文しちゃいましたよ♪



アプリとかなんだかはよくわからないし
メールを打つのもまだ全然慣れないし
変更する必要があったのかどうかは本当にわかりませんが^^;
それでもインターネットがいつでもどこでもチェックできるのは
なかなか便利ですね~!!


ただ 初めてアップル製品を使ってみて思った感想は
日本製って本当に親切なんだな~ってこと(笑)

アップルは良く言えば余計なものは一切ないという感じですが
日本製はかゆい所に手が届くって感じですね
まぁ余計なものが多すぎて困るっていう場合もありますが…^^;

どっちが良いというのではなく
きっと好みの問題でしょね~

それでももう少し使える着信音があればいいのに…




a-7DSC_1377.jpg 

はっち 「 なんでもいいけど早く使いこなせるようになりなよ… 」



あ うん

がんばりま~す ^^;










ケータイよりもケースが欲しかった rinko に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



ちなみに…

ケースは コチラ で注文しました

イヤホンジャックは

 ↑ コレです~♪


こんなことばっかりやってるから
お得なんだかどうなんだか
すぐにわからなくなりますけどね… ^^;


web拍手 by FC2

| もも&はっち | 12:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スマホデビューされたんですね^^
私もauなのでiPhoneに変えたいと思いつつ、まだ迷っています。
このままの携帯でいいような、流行に乗りたいような^^;
新型も出たけど、今朝のチラシに、今月中に4Sを購入で
キャッシュバックキャンペーンが延長とか書いてたしなぁ。
で、そんなケース見せられたら余計に迷うなぁ...^^;

| ふくまま | 2012/09/15 12:18 | URL |

わ~~い、私もauのiPhoneです~
何と言っても、出先でインターネットが見れる嬉しさ!
もふパラや他の愛読ブログも全部朝イチの通勤電車や
旅行先でも見れるのが一番嬉しいです。
確かにアップルを使うと日本製って親切だと実感しますよね。
最初は慣れなくて私には無理だったかも・・なんて
後悔しましたが、今は携帯より簡単だと思います。
iPhoneは写真がずば抜けて綺麗です。
アルバムには猫ばかり600枚も・・^^;

| torakuro | 2012/09/16 01:00 | URL |

ついにスマホデビューなんですね。
私はまだまだですが
ipodを買ったのんですけれど
なかなか使いこなせていない(汗)

ケケケ・・・ケースが!!!
なになに???なんですか??
かわいすぎる(卒倒寸前)
う、これ目当てで・・・
ほっしいぃ~!!!!!!

| 梅の花 | 2012/09/16 12:52 | URL | ≫ EDIT

ももちゃんの、お花をいじってカメラ目線の写真が可愛いです。

実は・・・・。うちのミケさんが、大変な事になりまして、もしよろしければブログに遊びに来てくださいね。 ^^/

| ミケにゃんです。 | 2012/09/16 22:29 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆ふくままさん
そうそう!別に困っていなかったら変える必要ないかな~って思いますよね~^^
我が家もキャッシュバックにつられましたもん(笑)
このケース可愛いでしょ?
どうですか?ふくちゃんのケースにしてみませんか?(笑)



◆torakuroさん
わ~い♪お揃いですね~^^
本当に!インターネットが見られるっていうのが
こんなに便利だとは思いませんでしたよ!
ブログも見られるし、ちょっとわからないこととか調べるのも便利ですよね~^^
写真600枚ですか!それはすごいな~!!
トラちゃんとクロちゃんのオンパレードですね♪



◆梅の花さん
おぼつかない足取りながらデビューしちゃいましたよ~^^
ホント!新しいのって使いこなすまでが大変ですよね~!
だんだんと頭が固くなってきているのを実感させられます(笑)
このケースいいでしょ?^^
どうですか?三津五郎さんのケースも絶対素敵だと思いますよ~♪



◆ミケにゃんさん
このお花の写真は随分前に撮ったものなのですが
オットはこれがお気に入りのようです~^^
ミケさん大丈夫ですか?!
かなりワイルドでしたがちょっと心配ですね(汗)

| rinko | 2012/09/17 12:21 | URL | ≫ EDIT

iphoneデビューおめでとうございます。
ニャンコカバーが素敵ですね。
私もうちのニャンコで作ろうかなー。
私はソフトバンクのiphoneですが、
なによりも外出先からブログチェックできることと
携帯電話に比べてグンと使いやすいカメラが気に入っています。

| kiraran | 2012/09/27 11:12 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆kiraranさん
うふふ♪いいでしょ~^^
kiraranさんも是非ニャンちゃんで作ってみてくださ~い♪
そうそう!ブログチェックができるのがいいですよね~^^
調べ物もすぐできるので助かります~!
カメラも画面が大きいから見やすくていいですね♪

| rinko | 2012/09/28 18:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1692-41c279eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT