PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作タイルが入荷しました~♪

a-1DSC_1407.jpg 

ここのところ雨続きでしたがようやく晴れてくれました~!

気温がまだまだ暑いのですが風は涼しいし
もうすっかり秋の空にはなってきたようです^^

久々のジャンプは前ボケを入れようとしたら顔にかかっちゃって失敗…
今日は1回しか飛んでくれませんでした ^^;



さてさて!!



a-2DSC_1278.jpg 

お久しぶりのTILE×TILEさん から新作タイルがたくさん届きましたよ!




a-3DSC_1343.jpg 

今回も可愛くて素敵なデザインのタイルがいっぱいです~^^



詳しくは コチラ をご覧ください♪




a-4DSC_1302.jpg 

はっち 「 これ はっち ?! 」



あはは! たしかに似てるかもね~^^



今回のタイルは使い道は自由です!
お好きなところに貼ってもいいし
オリジナルのタイル雑貨を作ってもいいですね~♪

付属のコルクマットを使えばコースターとして
すぐにお使いいただくこともできますよ ^^

素敵なタイルで生活に彩りを加えてみませんか?








トーティーシェルターバナー2

tortoiseshellter* では皆さまのご来店を心よりお待ちしております^^






新シリーズのカラフルなネコタイルに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| tortoiseshellter* | 20:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あにゃあ

飛んでいるももちゃんかっこいいなあ。
獲物をねらう大型猫科動物ちゃんみたい♪

タイル素敵ですねぇ。

| harry | 2012/09/15 00:09 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆harryさん
あはは!ヒョウとかチーターみたいですかね~^^
え?そんなにスマートじゃない…??(笑)
タイルも本当に素敵なんですよ~♪
どれもオリジナルデザインで可愛いのです~^^

| rinko | 2012/09/15 12:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1691-161829a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT