PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はっちって…^^;

a-1DSC_1071.jpg 

今日は朝から(というか夜中から)大雨が降っています



a-2DSC_1070.jpg 

もも 「 お散歩ーーーーーっ!!! 」



a-3DSC_1073.jpg 

と どれだけ叫んでもムリなものはムリだからねぇ…
今日はお昼寝三昧でよろしく~!


日曜日なのにオットが仕事なので会社まで車で送ってきたのですが
いやはや… すっごい雨でしたね~!!
ゲリラ豪雨並みの雨が降っていてちょっとコワかったです ^^;
帰りには少し雨脚が収まってきたので助かりましたが
今日は全道的に大雨のようなので被害がでないといいなぁ…




a-4DSC_1116.jpg 

送って帰ってきたら もも はソファでお昼寝をしていました



a-5DSC_1122.jpg 

お散歩は諦めたのね~ 良かった良かった♪









と 思ったら…








a-6DSC_1128.jpg 

またか…




a-7DSC_1132.jpg 

寝込みを襲われて怒り心頭の もも は…




a-8DSC_1133.jpg 

高速ネコパ~~~ンチっ!!!!!




a-9DSC_1142.jpg 

もも 「 反省しなさいっ!! 」

教育的指導が入りました



a-90DSC_1145.jpg 

お? さすがの はっち も反省したかな?
(反省って顔じゃないか…^^;)



a-91DSC_1147.jpg 





a-92DSC_1148.jpg 

??



a-93DSC_1150.jpg 

???



a-94DSC_1155.jpg 

????



a-95DSC_1158.jpg 

もも 「 付き合ってらんない… 」



a-96DSC_1159.jpg 

はっち 「 スキあり~~~! 」



a-97DSC_1160.jpg 

はっち 「 あ… 」


残念★ 一瞬遅かったね~^^;




a-98DSC_1162.jpg 

はっち 「 今日はこれぐらいでカンベンしてやるか… 」




a-99DSC_1180.jpg 

はっち の視線の先には…



a-990DSC_1191.jpg 

はっち なんて眼中にない もも が心安らかにお昼寝をしていました ^^




a-991DSC_1193.jpg 

お互い平和にお昼寝してくれますように!











はっち が何をしたいのかさっぱりわからない もも に もふもふっとよろしくね!
(アタシもさっぱりわかりません ^^;)
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




そうそう!
今朝、ものすっごく近所に雷が落ちたようで
ピカっ☆ドドーーーン!!とすごい音がしました
たまたま窓から外を見ていた はっち は
ビックリして飛びあがり そのまま1階まで駆け下りていきました…

やっぱり雷はコワイのね~^^;

web拍手 by FC2

| もも&はっち | 14:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おばんでーす^◇^ノ

怖いでしょ、目の前のカミナリ^◇^;

| 慎 | 2012/09/09 21:51 | URL |

あー 笑った 笑った(*^m^)o==3
はっち やるねぇ~~♪
何がしたいのかさっぱりわからないけど(笑)
でも それでもオッケー(*^ー^)b

ももちゃんも高速ネコパンチ飛ばせるんだ~(*≧m≦*)
はなとどっちが高速か競争させてみたいですぅ~(*^m^*)

| エイミー | 2012/09/10 00:09 | URL | ≫ EDIT

はっちゃんのこだわり編も、お昼寝チョッカイ編も
ヤミツキです~何回も見ちゃう。

ももちゃんは、雷大丈夫でしたか~?

| torakuro | 2012/09/10 20:08 | URL |

にゃははは!
はっちちゃん、面白いわぁ~(*^ ^*)
ももちゃんの教育的指導→水平お耳→駄々っ子のような暴れっぷりからの反撃→そして空振り…(*≧m≦*)ププッ
いや~楽しい♪にやにやしながら見ちゃいました。

でもさすがのはっちちゃんも、雷は苦手だったようですね。
ここでも、ももちゃんの勝利!?

| じゅむ | 2012/09/11 12:05 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

ももちゃんの高速猫パンチかっこいい。
はっちちゃんたら空振りしちゃったのね~。
面白すぎだわ。

はっちちゃんは雷苦手にゃのね。

| harry | 2012/09/12 02:53 | URL |

ももちゃんに怒られたときの
はっちの顔、サイコーすぎる(笑)

はっちは もうちょっと戦いたかった?
続きはrinkoさんで ガマンしてね~。

| Baco | 2012/09/12 17:48 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆慎さん
こんばんは~^^
光と音が同時ってものすっごい迫力ですね~!!!
はっちもですがワタシもビビリましたよ~^^;



◆エイミーさん
本当に一体何をやりたいんでしょうかねぇ…^^;
いつもこんな調子なのでソファカバーはぐちゃぐちゃです(苦笑)
あはは!はなちゃんの高速猫パンチときっといい勝負でしょうね~^^
やり返してこないりんちゃんが羨ましいとももが言っていますよ~!



◆torakutoさん
なんだかね、面白いけどメンドクサイはっちなんですよね~^^;
何度も同じ光景を見てはいるのですが
いまだにはっちのスイッチがよくわかりませんよ(笑)
雷の時、今度はももが下にいたのでワタシは見ていないのですが
どうやらさすがのもももちょっとビックリしたようですよ!



◆じゅむさん
はっちの頭からコンコンコンっ!といい音がしましたよ~(笑)
はっちも仕返ししようとしたんですけどね~^^;
雷には、はっちもですがワタシもビビリました~(汗)



◆Bacoさん
この反省の全くない顔がね~^^;
あぁ… そんなことを言ったらワタシの生傷がまた増えちゃうよぉ~!!
やぁめぇてぇ~~~!!!(笑)

| rinko | 2012/09/13 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1690-71993395

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT