PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はっち のこだわり

a-1DSC_0856.jpg 

新聞を読んでいると必ず邪魔をしにくるのが はっち です
それも人にお尻を向けて新聞の上にでんと座りこみます




a-2DSC_0866.jpg 

しょうがないからトントンしてあげるのですが
ちょっとでも場所がずれると…




a-3DSC_0867.jpg 

睨まれます ^^;




4a-4DSC_0876.jpg 

気持ちの良い場所をトントンされるとグルグル喉を鳴らしています



a-5DSC_0883.jpg 

そしてグルグル言いながらクネクネするのですが



a-6DSC_0885.jpg 

そんな体制になられるとポイントがずれて…



a-7DSC_0888.jpg 

睨まれます…

いや… アタシのせいじゃないし ^^;




a-8DSC_0894.jpg 

ちなみにわざと場所をずらしても



a-9DSC_0897.jpg 

睨まれます(笑)



a-90DSC_0900.jpg 

ここはいいよね~^^



a-91DSC_0907.jpg 

あれ?違った??



a-92DSC_0910.jpg 

す すみません…^^;



a-93DSC_0930.jpg 

ここはいいけど



a-94DSC_0933.jpg 

ここは…



a-95DSC_0936.jpg 

はっち 「 ちょっと!!! 」



a-96DSC_0937.jpg 

はっち 「 いつになったら覚えるのっ?! 」





ごめんごめん ^^;







この後 思いっきり噛まれました…(涙)











小さなベストポイントにこだわる はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




web拍手 by FC2

| はっち | 09:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははっ!うちもあります^^
気持ちよさそうにゴロゴロ言ってると思えば
そこはダメっ!て噛み付かれそうになったり^^;
マジックで目印つけておきたいわ(笑)

| 弥生 | 2012/09/07 13:21 | URL | ≫ EDIT

ふははは、にらんでるときにお耳水平になってるのがおかしい!!つうか目つき悪くなってるやんっ。

新聞の上にずさーーーっと乗ってくるの、わりと標準仕様みたいですね(^_^;)
雑誌にも載ってくることあるし・・・

はっちは「新聞」を「マッサージされるためのマット」的な認識なんでしょうかーー。

| ツバッキー | 2012/09/07 13:26 | URL |

あにゃあ

ちょっと場所がずれると気持ちよくないんだね。
すっごいにらんでる~。
ちょっとイカ耳になってるね。
かわいいにゃあ。

| harry | 2012/09/07 19:31 | URL |

はっち ナイスっ!!(*^ー^)b
いい いい そのにらみっぷり(爆)
もうますますはっちのファンになったエイミーですよぉ♪

うちにはポイントが少々ずれても気にするヒト(ネコ)はいないなぁ・・・(笑)

| エイミー | 2012/09/08 04:19 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。はっちくん。可愛いですね。

思い切り笑いましたよ。ミケさんも尻尾の近くは弱点ですよ。同じですね。

| ミケにゃん | 2012/09/08 21:50 | URL | ≫ EDIT

はっちちゃん、お尻トントンの場所にすごいこだわりがあるんですね。睨むだけではなくて噛まれたなんてよほどのこだわりと思われますが、やはり自分の気持ちのいい場所以外は絶対にいやということなんでしょうね。それにしても気持ちのいいところをトントンしてもらっているときのはっちちゃんの気持ちよさそうな顔がとてもかわいいです。ちなみに私の実家の猫もよく新聞紙の上にのってくるそうですよ。猫って新聞紙の上がすきなのでしょうか。

| youko | 2012/09/08 22:50 | URL |

最高ですね

はっちちゃんの睨んだ顔と、rinkoさんの掛け合いに爆笑してしまいました!

ももちゃんが可愛くて、6年ほど前からブログを拝見させていただいておりますが、
最近は、はっちちゃんのマイペースでチョット抜けてる所が可愛くて大好きです♪

| うだつ | 2012/09/08 23:24 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆弥生さん
やっぱりありますか~?^^
よくわからないこだわりですよね~(笑)
そうそう!目印付けたいです~!!!(爆)



◆ツバッキーさん
とんでもない顔してるでしょ~?^^;
ひどいときは本気でシャーされたりもするんですよ!
飼い主としての自信が揺らいじゃいます…(笑)
そうそう!人間が読んでいるところに必ず来ますよね~!
ももはワタシを見てアピールなので可愛いのですが
はっちはどうにかしてもらいたいです~^^;
あはは!なるほど~!ヨガマットならぬポンポンマットというところでしょうかね?(笑)



◆harryさん
ほんのちょっとなんですけどね~!
そんなこだわりヤメテ欲しいです~^^;
本気のガン飛ばし顔が結構コワイはっちです~(笑)



◆エイミーさん
仮にもご飯をくれる人に対してこの睨みってどうなんですか?!(笑)
さらに酷くなると本気でシャーされるんですよ~^^;
うちのコなのかどうなのか時々自信がなくなります~(苦笑)



◆ミケにゃんさん
おしりポンポンは大好きなのに
ちょっとズレると触られるのもイヤ!ポイントになるので
ホント難しいですよね~^^;



◆youkoさん
噛むぐらいイヤな場所と隣り合わせならポンポンの要求をしないでもらいたいんですけどね~^^;
ビミョー過ぎてホント困ります~(笑)
新聞紙は絶対乗られますね~!
はっちがいない時はももも必ず乗ってきますよ~^^
以前、新聞紙に乗る猫ちゃんの写真を皆さんからお借りするイベントをブログでやった時には
なんと81匹の猫ちゃんの写真が集まりましたよ~!

 http://blog.goo.ne.jp/momorinko0407/c/b21cc46f68b386fe8211e883954cfd11

良かったら見てみてくださいね!
猫は本当に新聞紙が大好きなんですね~^^



◆うだつさん
はじめまして~^^ コメントありがとうございます♪
ま~!ブログを始めたばかりの頃から見ていただいているのですね~!
本当にありがとうございます~^^
ただいまご出張中でしょうか?
お仕事大変でしょうが頑張ってくださいね~!
気分転換にでも笑っていただけたらとっても嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします~^^

| rinko | 2012/09/09 14:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1689-ec7a8ba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT