PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お昼寝タイム

a-1DSC_0939.jpg 

やけに静かだな~と思ったら 気持ちよさそうにお昼寝中でした

にゃんこの寝顔ってカワイイよね~♪



a-2DSC_0957.jpg 

あれ…?  ビミョーって感じ…?? ^^;




a-3DSC_0940.jpg 

ももちゃん の寝顔はカワイイね~♪



a-6DSC_0953.jpg 

あ 隠された…  自信ないってこと?! ^^;


でもさ もも の場合は寝顔がどうのこうのっていうよりも…




a-4DSC_0943.jpg 

寝かたがちょっとどうなのかと…



a-5DSC_0941.jpg 

縦横が間違っているんじゃないのかねぇ??
※ 隣の猫ベッドと同一のモノです









耐久性の高い猫ベッドっていいよね~♪ と思ったら もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




昨夜は夜中の3時頃に雷で目が覚めました
久々にものすっごい雷の連続で
空が真っ白になるぐらいの稲光から
ほとんど間を開けずにドドドドーーーン!とすごい音がしていました

窓を見ると もも がずーっと外を見ています
稲光にも雷鳴ににも動じずに見入っている姿を見て
ももが我が家にきたばかりのことを思い出しました

もも にとっては生まれて初めての雷の夜
外が突然明るくなったのに驚いてローテーブルの下にかけこみました
そしてその時も間髪入れずに

ドドドーーーンっ!!

近くに落ちたのか?ものすっごく大きな音がしたのですが
その音に驚いた もも が飛びあがり

ゴンっ!!!

雷に負けないぐらいの音がしたと思ったら
風のようにどこかに去って行きました

テーブルの下で飛びあがっちゃったもんだから
頭をしたたかに打っちゃったのよね~^^;
可愛そうだけど笑った笑った!



稲光に照らされている堂々とした もも を見たら
あぁ… もも も成長したんだな~と
なんだかしみじみとなった雷の夜でした



web拍手 by FC2

| もも&はっち | 12:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々に遊びにきました(笑)
ふたりとも大きくなって
はっちなのか私には判断できなくなってる
あのはっちかい??

ももちゃんは相変わらず寝方がおもしろい
小さいときお皿に入って寝てたのを思い出しました


雷ひどかったんだね??
こっちは雷なかったよ
北海道はでっかいどう(死語??)

| ふしぎばな | 2012/09/04 20:24 | URL | ≫ EDIT

おばんでーす^◇^ノ

いやぁ~~~怖かったですねぇ、きのうのかみなり。
オラんとこの周辺落ちまくりでしたもん^◇^;
目の前のマンションに落ちたときは少しだけ昔の記憶が過ぎりました(笑)

ももちゃんかみなり平気なんですか?すごいなぁー(oДO;)

| 慎 | 2012/09/04 22:54 | URL |

ももちゃんの寝相?は楽しいですね~(*^ ^*)
隣の猫ベッドとデザイン違い?と思ったら何と同じ物だったとは(^ ^;)
はっちちゃんの寝顔も可愛いよ~!!
ホント、にゃんこの寝顔は可愛いですよね♪

ももちゃんは雷が平気になったんですね!
はっちちゃんは大丈夫そうですか?

| じゅむ | 2012/09/05 11:50 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆ふしぎばなちゃん
久しぶりの訪問ありがと~^^
あはは!多分それははっちで間違いないと思います(笑)
ももも相変わらずですよ~^^
あの大皿も大きかったけど、このカゴも結構大きいんですけどね~^^;
あら!そちらは雷大丈夫でしたか~!
もしかして… 暑くもないとか…?^^;



◆慎さん
すごかったですよね~!!!
えっ?!ご近所に落ちたんですか!!
そういえば街中では信号機も止まったって言ってましたね~^^;
ワタシ… 目は覚めましたが起き上がるまではできませんでした(苦笑)
ももは全然平気になっちゃったみたいですね~!
ワタシもびっくりしましたよ~^^



◆じゅむさん
ひどい寝相ですよね~^^;
全然ベツモノに見えますよね!(笑)
空いている方を見たら結構大きく見えるんですけどねぇ…^^;
にゃんこの寝顔って本当にカワイイですよね~♪
でもはっちはなんとなくカワイイというより凛々しい感じです…(爆)
はっちはいつも下でじぃじと一緒に寝ているので様子はわかりませんが
多分… 気付かずに寝ていたんではないかと…^^;

| rinko | 2012/09/05 13:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1687-15d36ff5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT