PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になる匂い

1a-1DSC_0732.jpg 

外に出ると色んな匂いを嗅がずにはいられない はっち です




a-3DSC_0730.jpg 

ものすっごく広がっている鼻の穴…(笑)



a-4DSC_0741.jpg 

そんな奥まで嗅いじゃうの?!



a-5DSC_0743.jpg 

ほらやっぱり! お約束ですね~^^;



a-6DSC_0748.jpg 

それでもまだ嗅ぐんだ…




a-7DSC_0750.jpg 

え? 酸っぱい匂いなの…?!








a-8DSC_0736.jpg 

はっち と同じような感じだから匂いも同じかと思ったよ…(笑)









目を細めたら はっち がどこにいるのかわからないよ と思ったら もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪





☆ お知らせ ☆


にゃんとまったりカフェパステル子さん
京都で生後間もない子猫3匹を保護されています

詳しくは コチラ

日々の記録は随時ブログにアップされるのではと思われます ^^
気になる方は パステル子さんに連絡してみてくださいね♪





web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 16:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はっちゃんのスッパイ顔がかわいい~
ウチのクロもですが、何でそんな物?に
執拗に匂いを嗅ぐんです。
旦那の靴下や足の匂いを嗅いでは
バタンって倒れるんですよ~
お笑い芸人目指してるのか?

| torakuro | 2012/09/02 23:18 | URL |

こんばんは~♪
暑くてもお散歩してるのね~!
ももちゃんも、はっちも元気だね♪

宅急便ぶらざーずのことをリンクして
くださってありがとうございますm(_)m

全員フードもしっかり食べるようになって
リラックスしている様子で、めっちゃ可愛いですよ♪

いい飼い主さんとめぐりあえるよう
頑張ります!

| パステル子 | 2012/09/03 00:41 | URL | ≫ EDIT

はっち・・・・・(*≧m≦*)
なんっちゅーお顔なの!!ヾ(≧▽≦)ノ
でも そんなお顔するはっちが大好きだわ~♪
かわいいコはぜったいかわいいお顔が売りだけど
こうゆういろーんなお顔で勝負できるコって
強いよねーーーーー(*^m^*)
(と書きつつ 足元のりんを思わず見るあたし・・・爆)

| エイミー | 2012/09/03 04:02 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

はっちちゃんたらくっさ~ってお顔してるにゃあ。
かわいいなぁ。
枯れ葉の香りってどんななの?

ちびちび猫さんたちにいいおうちが
早く見つかりますように。

| harry | 2012/09/03 20:31 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆torakuroさん
えーーーっ!クロちゃんやるなぁ!!(爆)
でも旦那様がちょっとお気の毒なような…^^;
旦那様のご了承を得られたら是非動画撮影をお願いします!(笑)



◆パステル子さん
暑かろうが寒かろうが相変わらずほぼ毎日お散歩に行っていますよ~^^;
段々人間の体力の方が心配になってきましたよ(笑)
宅急便ブラザーズ(笑)はカワイコちゃん揃いだから
きっとすぐに良いお家がみつかると思います!
大変でしょうが頑張ってくださいね~^^



◆エイミーさん
あはは!そうそう、可愛くないコはそれなりに頑張ってますよね~^^
え?そこまでハッキリ言ってない?!(笑)
あれ?りんちゃんもこっちチームに入っちゃっていいのかな?
性格はともあれ(笑)りんちゃんはカワイコちゃんですよね~^^



◆harryさん
ものすっごい顔をしていましたよ!(笑)
枯れ葉だからそんなに匂いなんてしないのかな?と思っていたのですが
中の方では発酵臭とかしているんでしょうかねぇ?!
はっちの顔を見たらコワくて嗅げませんでしたよ~^^;
ちびちゃん早く良いお家が見つかるといいですよね~♪

| rinko | 2012/09/04 12:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1686-f44fb8ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT