PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月最終日

a-1DSC_0595.jpg 

昨日はとても暑い一日でした



a-2DSC_0583.jpg 

お日様が容赦なく照りつけるので
もも も日陰から動きません…^^;



a-3DSC_0673.jpg 

はっち も久しぶりに出てきたのですが



a-4DSC_0691.jpg 

見るからに…



a-5DSC_0686.jpg 

はっち 「 暑い… 」



やっぱりね ^^;



a-6DSC_0672.jpg 

はっち も早々に日陰に避難していきましたよ






この暑さはいつまで続くんだろう…

と何度も書いてきたような気がしますが

ここまでくるともういつまででも暑ければいいさっ!
いっそ冬まで暑かったら暖房もいらなくていいんじゃない?!

と 半ば開き直りかけていたところ…



a-7DSC_0700.jpg 

今日の空は雲に覆われていました



直射日光が射さなければかなりラクですね~^^

夕方には吹く風も涼しくなって
とても快適に過ごせるようになりました




8月の最終日に空もようやく秋を思い出してくれたようです ^^








明日からはお散歩の時間を倍にしなくっちゃ♪とはりきる もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 17:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっとやっと、北海道には秋の気配!
じゃあ、このままじっと待っていれば
こちらにも秋は来るんですね!?

いやあ、もう 今年は日本に秋が来ないのかと・・・。

日焼けの心配も少なくなるし、
お散歩シーズン突入ですね♪
(1年中やってる気もするけど・・・)

| Baco | 2012/09/01 21:12 | URL |

暑いですね

本当にもう9月に入ったというのに日中はまだまだ暑いですね。さすがに朝晩は少しは涼しくなってきましたが・・・。ももちゃんもはっちちゃんも暑くて日陰に退散ですか。それでもやはりお散歩はしたいんですね(笑)。8月の半ばを過ぎるとかなり涼しくなると聞いていましたが、北海道でもまだ日中はかなり暑いんですね。はやくもっと涼しくなってももちゃんやはっちちゃんのお散歩も楽になってほしいですね。

| youko | 2012/09/01 21:20 | URL | ≫ EDIT

北海道も今年はかなり暑かったみたいですね~
でも青い空と眩しい緑の景色は
すごくきれいです。

ウチの猫の気持ちがわかる本、購入しました!
ももちゃんはっちゃんが載ってる♪し、
嘔吐についての特集も参考になりました~
ブラシもついてるんですね!

| torakuro | 2012/09/02 11:57 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆Bacoさん
そう思ってたし、期待を込めて記事を書いてみたんですけどね~^^;
9月になっても暑いのはなぜでしょう…??
秋が来ない確率はまだ減らないかもしれませんねぇ^^;
そうそう…
一年中お散歩しているもんだから、日焼け雪焼けでもうまっ黒よ!!(泣)



◆youkoさん
そちらも朝晩は涼しくなりましたか~!
良かったですね~!!!
でも日中の暑さには本当にもうカンベンして欲しいですよね~^^;
ももは小さな日陰でもゴロンと横になって休むのですが
ワタシはそんな小さなスペースには入りきらないので
炎天下においてけぼり状態だったりもします(苦笑)
人間のためにも早く涼しくなってほしいです~!!(笑)



◆torakuroさん
いや~!本当に暑かったですね~!^^;
青空はいいのですが日差しが強すぎでももの白い毛が白トビしちゃって困りました(笑)
本を買ってくださったのですね!ありがとうございます~^^
そうそう!なかなか使えるオマケだったので
ちょっとお得気分を味わえますよね~^^

| rinko | 2012/09/02 16:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1685-2e4f4de9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT