PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

載せていただきました♪

a-1DSC_0393.jpg 

あれ? ももちゃん何を読んでいるの?



a-2DSC_0396.jpg 

それはひょっとして…



3a-3DSC_0404.jpg 

なんか見たことあるーーーっ!!!



a-4DSC_0428.jpg 

うちの猫のキモチがわかる本 2012年版秋号 に
もも&はっち を載せていただきました~♪




もも が我が家にやってきたのは2005年の6月でしたが
初めて猫と暮らすにあたって何をどうして良いのか全然わからなかった時に
本屋さんでこの雑誌を見つけてすごく勉強をさせてもらった思い出があります

猫は狭い部屋でも上下運動ができれば良いとか
時期がきたら避妊手術をした方が良いとか
本当に何も知らなかったのでとても参考になりました

今回たまたま編集さんからお話をいただいた時は
なんだかすごく感慨深い気持ちになりましたね~
お世話になった雑誌に恩返しができたようなね ^^
(いえ、こちらの勝手な思い込みですけどね… むしろ更にお世話になったのですが ^^;)


もも&はっち は 「猫・大満足!!おうちアイデア」という特集の中の
「猫のための部屋づくり・小物づくり」のコーナーに
北の職人が作ったキャットタナーとキャット本タナーと一緒に
ご紹介をしていただきました♪

他にも有名ブログさんの憧れのDIYの全容なども載っているので
良かったらご覧になってみてくださいね~ ^^
結構ためになるアイデアも満載ですよ♪



a-5DSC_0397.jpg 

もも も満足そうです(笑)



a-6DSC_0399.jpg 

もも 「 アタシってやっぱりカワイイ♪ 」



あ そ そうだね…^^;



a-7DSC_0434.jpg 

はっち 「 はっち もカワイイよ♪ 」




う うん…^^;






「うちの猫のキモチがわかる本」は全国書店にて絶賛発売中で~す!









初掲載に小躍りしている もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| もも&はっち | 23:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ

その本に載ったんだね。
それなら本屋さんにあるもんね。
今度探すね♪

ももちゃんちゃんと読んでるねぇ。
かわいい後頭部にゃ♪

| harry | 2012/08/26 04:37 | URL |

おぉぉすごい!
ももちゃん、高い棚の上で得意気なのがちらりと伝わってきますね^^
北の職人さん、良い仕事されてますよね~
うちも賃貸じゃなきゃこんな風にしたいなぁとかあるんですが
難しいので、棚に上りやすくしたりなんだりぐらいしか出来ないです(^^;;;
この本・・・秋号ってことは書店に置いてるかな?
探しに行ってみますね^^

| くりす | 2012/08/26 10:39 | URL |

ちょっとご無沙汰してすいません。

おおおおお!
掲載されたんですか?!
またまた有名人(猫)ですね。

はっちぃ~
かわいいよ!うんうん
おばさんは、はっちが大好きだよォ(笑)
(拗ねたお顔がツボでした)

| 梅の花 | 2012/08/26 13:20 | URL | ≫ EDIT

買って読みます(。→ˇ艸←)楽しみ~

| passion | 2012/08/26 22:00 | URL |

おぉ!掲載おめでとうございます!!
ももちゃんの満足そうなお顔が可愛いっ(*^ ^*)
私も本屋さんで探してこようっと!

| じゅむ | 2012/08/28 11:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆harryさん
はい!今度は本屋さんに置いてあるのに載せていただけました~^^
良かったら立ち読みでもしてみてくださいね~♪
ももは自分の写真写りが気になるそうです(笑)



◆くりすさん
賃貸だと色々と自主制限もしちゃうしなかなか思い通りにはなりませんよね~^^;
今回の特集には家を傷つけない簡単なアイディアも載っていましたよ!
発売されたばかりなのでまだまだ置いてあると思います~^^



◆梅の花さん
おかげさまで掲載していただいちゃいました~^^
有名猫さんがたくさん載っていたのでご一緒させていただいただけで嬉しかったです♪
あはは!はっちに慰めの言葉をありがとうございます~(笑)



◆passionちゃん
本屋さんで見てみてね~^^
今回はラバーブラシのおまけつきよ♪



◆じゅむさん
ありがとうございます~^^
ももからもとりあえずOKがでたようですね(笑)

| rinko | 2012/08/28 14:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1683-1ecee25b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT