PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の日

a-1DSC_0196.jpg 

暑い暑いと文句ばかり言っていたら 雨が降りました



a-2DSC_0253.jpg 

そんな顔をしたってねぇ…



a-3DSC_0302.jpg 

もも 「 あ やんだ! 」



a-4DSC_0327.jpg 

え?行くの?!



a-5DSC_0336.jpg 

やんだっていうか 小降りになっただけだよ?(汗)



a-6DSC_0354.jpg 

出ちゃったよ…



a-7DSC_0368.jpg 

ありゃりゃ! 座っちゃったよ~!!



a-8DSC_0356.jpg 

もも 「 ちべたい… 」


そうでしょうねぇ…^^;




a-9DSC_0383.jpg 

案の定 そそくさと帰って行きました





a-90DSC_7387.jpg 

はっち 「 雨でも行くんだ… 」



信じられないよね~!!





「雨なのでお散歩に行けません」という写真を撮ろうとしたのに
「雨でもお散歩に行きますよ!」的な写真になるところでした ^^;





アブナイアブナイ(汗)








雨の日はやっぱりお散歩はやめておこうと思った もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 10:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃんの念力で雨雲もどっかへ行っちゃいそう(笑)
小雨でも足を踏み出しちゃいましたか^^
うちの小麦は雨とわかれば諦めるだろう…と玄関開けたら
雨の中飛び出して行ったことがありました(汗)
あわてて傘さして追いかけましたけど^^;
信じられないよね~!(笑)

| 弥生 | 2012/08/23 11:49 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

雨が止むのを待っていたんだね。
小降りになっただけだったのね。
止んでも地面が濡れてるからイヤだよねぇ。
さすがにお散歩できなかったね。

| harry | 2012/08/23 14:21 | URL |

ももちゃん そんな勇ましいお顔しても雨はやみませんよ・・・(笑)
でも 小雨にまで出来たなら ひょっとして次はやんじゃうかも(*≧m≦*)

お散歩大好きでも ぬれるのはいやでよかったですね~(*^m^*)

| エイミー | 2012/08/24 04:35 | URL | ≫ EDIT

玄関に戻っていくももちゃんの後姿に悲哀が満ちてますなぁ^◇^;

| 慎 | 2012/08/25 18:51 | URL |

ももちゃんは本当にお散歩が好きなんですね。雨でも外に出てしまうんですか。玄関の濡れているところに座ってしまったのではあとが大変だったのではないでしょうか。その点はっちちゃんは雨の日はおうちの中でゆっくりというタイプのようですね。雨がやんで涼しくなってはやくお散歩にちょうどいい陽気になるといいですね。

| youko | 2012/08/25 20:27 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆弥生さん
この後本当にどっか行っちゃいましたよ!(笑)
ひゃ~!小麦ちゃんは飛び出しちゃいましたか!
猫さんってホント無謀なところがありますよね~^^;
ウチは本当に何をやらかすかわからないので
まずはリードをつけてから…になります~(苦笑)



◆harryさん
雨が止んでも道路が乾くのには時間がかかるのでムリなんだけど
それでもとりあえずは確認しなきゃ気が済まないみたいですね~^^;
戻ってくれてホント良かったです~(笑)



◆エイミーさん
この後やんじゃいましたよ~^^;
でも道路が乾かないので「まだ降ってるよ」って騙しておきましたけどね(笑)
これで水もへっちゃらだったらマジで困ります~!!!(爆)



◆慎さん
実際には手足とお尻フリフリなので
ちょっぴりコミカルでもあるんですけどね~(笑)



◆youkoさん
好きで好きでたまらないようなんですよね~^^;
雨が降っても人間はゴミ出しに出なければならないので行ってくるのですが
帰ったら玄関でスタンバッているのでドアを開けたら飛び出してくるのです~(苦笑)
なのでとりあえず玄関フードの中だけ出していたのですが
外に出ちゃって大変でした~^^;
ご想像通り手足は真っ黒になりましたよ(汗)

| rinko | 2012/08/25 23:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。(^o^)/~~

手足が濡れて嫌がる顔が可愛くて、思わず笑いました。(^o^)

今年はなんだか、秋が早く来るような予感が九州でもしますが、北海道ではどうですか?

やはり、プチ氷河期突入でしょうか? ^^;

| ミケにゃん | 2012/08/30 22:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆ミケにゃんさん
こんにちは~^^
雪の冷たさは平気なのですが
濡れるのだけはやっぱりイヤみたいですね~^^;
九州は秋が速そうですか!!
こちらはお盆過ぎに30℃を超えた時点で
秋の到来はかなり遅いと感じましたよ~^^;
ここからぐぐっと冷え込んで氷河期に?!(汗)

| rinko | 2012/08/31 17:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1682-9db156ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT