PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目立ちたがりと内弁慶

a-1DSC_9631.jpg 

もも はお散歩が大好きですが
はっち はまあまあというところです

なので もも のように自分から「お散歩に行きたい」とは言いませんが



a-2DSC_9560.jpg 

一緒に連れだせば結構楽しく遊んでいます




a-3DSC_9750.jpg 

時には もも を押しのけて先頭に立ったりもします






が…







a-4DSC_9871.jpg 

もも 「 あ!誰か来た! 」



a-5DSC_9886.jpg 

もも 「 こんにちは! ももちゃんです~♪ 」



a-6DSC_9877.jpg 

はっち 「 はっち はいません… 見えているとしたらそれは気のせいです… 」








誰もいないところだったら岩によじ登ったり
もも にちょっかいを出して嫌がられたりと
傍若無人にはしゃいじゃう はっち なのですが
人の気配を察知しただけで
ささっと隠れてしまいます


もも は「カワイイ」と言ってもらいたいタイプなので
自ら進んで人前に出ていくんですけどねぇ…^^;



もも のおかげで はっち は構われずに済むんだから
もう少し もも に敬意を表してもいいと思うんだけどね~









それなりに役割分担ができている もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 12:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃんに比べてはっちちゃんはちょっぴり恥ずかしがりやさんなんですね。他にひとがいないときは結構活発なようですが・・・。猫さんにもいろいろ性格があって面白いです。ももちゃんには結構相手をしてもらっているようなのではっちちゃんも心の中ではうれしいのではないかと思いますよ。

| youko | 2012/08/18 19:41 | URL | ≫ EDIT

前に出ているももちゃんもかわいいけど、
すみっこで隠れているはっちもなんか
かわいらしい(笑)

ももちゃんは、カメラになれてるのかな?

| 佐賀のさえ | 2012/08/19 19:18 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆youkoさん
はっちは本当に典型的な内弁慶なんですよね~^^;
家にくるお客さんには全然平気なのですが
家の外に出ると人見知りが激しくなります(苦笑)
ももは「カワイイ」と言ってもらえるのがわかっているようで
あえてそれを要求しにいくところがあるし^^;
ホントいろんな性格で面白いですよ~(笑)
はっちは喜んでいるんでしょうかねぇ?!



◆佐賀のさえちゃん
はっちはどこでもすぐにこうやって隠れちゃうのよ~^^;
ももはカメラにはもちろん慣れているし
みんなにカワイイって言ってもらえるのにも慣れていますよ(笑)
さえちゃんも会った時には「カワイイ」って言ってあげてね~^^

| rinko | 2012/08/21 13:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1680-70b6b534

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT