PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨が降る前に

a-1DSC_8388.jpg 

今日は朝からどんより曇り空だったので



a-2DSC_8403.jpg 

雨が降る前にと



a-3DSC_8424.jpg 

はりきってお散歩に行ってきました



a-4DSC_8578.jpg 

が…



a-5DSC_8584.jpg 

どうやら降る前ではなく



a-6DSC_8589.jpg 

降った後だったようで…



a-7DSC_8645.jpg 

もも 「 ちょっと… もうびしょびしょなんだけど


ごめん ごめん ^^;



a-8DSC_8665.jpg 

手も足もおなかも泥だらけになってしまったので洗いました

あ ほら! 雨が降ってきたよ!
先にお散歩に行って良かったね~^^








☆ おまけ ☆




a-9DSC_8652.jpg 

ご近所の脱走犯 しょうちゃん



帰る途中で遭遇しちゃいました ^^;

この後 お家の人に通報して
すぐに捕獲強制送還されていましたよ

しょうちゃんもきっと泥んこになってて怒られるよ~(笑)



何はともあれ良かった良かった!










ようやくオリンピックが終わったのに雨が降ってがっかりの もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



オリンピック終わっちゃいましたね~!

選手の皆さん 本当にお疲れ様でした!



ワタシは中学高校とバレー部だったので
今回の女子バレーの銅メダル獲得が一番嬉しかったです!

前回メダル獲得時の選手達が憧れだったので
そこからの低迷ぶりには心が痛く
なんとか盛り返してくれないかと
ずっとずっと応援をし続けてきていました

日本の女子バレーにはずっと不動のレフトアタッカーがいませんでした
その時代時代にエースをまかされる選手はきちんといたものの
どうしてもここ一番が弱かった…
怪我に泣いた選手も多かったし
体格で苦しんだ選手も多かった…
そしてメンタル面も強くなければエースは務まらないんですよね

木村選手が高校生で全日本メンバーに選ばれた時
よし来たっ!!! と思いましたが
若さと経験値の低さでなかなか思うような結果が出ず
はがゆい思いをし続けてきましたが
ようやく!ようやく!ようやく!
嬉しい結果を出してくれましたね~!!!

最年少全日本メンバーは
驕(おご)ることなく プレッシャーの重圧に負けることなく
世界に誇れる日本の不動のエースになってくれました
おめでとう木村選手!
ありがとう木村選手!

今回の銅メダルはきっと若手の選手達にも
良い自信になったことでしょう
これからの女子バレーに大いに期待したいと思います!

次のグラチャンは優勝を目指して欲しいですっ!!



そして 最後の最後に金メダルを獲ってくれた
ボクシングの村田選手
レスリングの米満選手

ボクシングの試合って1Rがすごく長く感じましたね~!
たった3分なのになかなか時間が経たないし
得点がよくわからないので最後にレフリーに手を挙げてもらうまで
ドキドキしっぱなしでしたね!

ミドル級では日本人初の金メダルだそうで
本当に本当におめでとうございます!


そして 女子レスリングばかりが注目された中
一番最後に金メダルで決めてくれた米満選手
日本の獲得メダル数の更新という記念すべきメダル
そしてなんと日本の獲得メダル総数400個目という記念のメダル!
それを金メダルでやってくれるなんてね~!!
にくい演出じゃないですかっ!!^^


日本選手団のみなさん 本当にお疲れ様でした!
そして感動をありがとうございました!!



閉会式も華やかでしたね~^^

洋楽には疎いのでわからないアーティストも多かったのですが^^;
久しぶりに見たジョージ・マイケルにちょっと衝撃を受けました

デビット・ボウイって本人は出たんでしょうか?
写真がモニターで出たので楽しみにしてたんだけど
見逃しちゃったのかなぁ…^^;

どうせだったら デュラン・デュラン や
カルチャークラブも出てくれたら良かったな~!!
あとベイシティローラーズとか…?(笑)
って歳がバレバレですね ^^;


とにかくオリンピックはやっぱり楽しかったです~♪



web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 11:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あにゃあ

お散歩にいったら雨が降った後みたいだったのね。
シャンプーになっちゃったのね。

しょうちゃんたら
「やべっ 見つかっちゃったにゃ!」って
お顔してるわ~。

| harry | 2012/08/14 12:28 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆harryさん
雨上げりで原っぱはべちゃべちゃになっていましたよ~^^;
シャンプーで全身を洗うにはちょっと肌寒かったので
手足をお湯で流してお腹はタオルでごしごし拭きました!
しょうちゃん、まさしくそんな感じでしたね~(笑)
奥さんにあっさりとつかまってしまいました~^^

| rinko | 2012/08/14 17:54 | URL | ≫ EDIT

いや〜終わっちゃいましたね。
お祭りが終わった後のような、なんだか物足りなさを感じます。
ちょうど、閉会式を見たときに歌ってたグループが全く知らない人だったので
その後、寝ちゃったんですよね^^;
翌日のテレビで「G・マイケルが出てる!」って驚きました。
私もD・ボウイとか見たかったなぁ〜
でもここで、DURAN DURANの名前が出るなんて^^
大好きで、高校生の頃コンサートにも行きましたよ。
今は「ライブ」って言うんですね^^;
私も歳がバレバレですね^^;

| ふくまま | 2012/08/14 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1677-4dca4388

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT