PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねこのきもちに載せていただきました

a-1DSC_8211.jpg 

ねこのきもち 9月号 に 載せていただきました



a-2DSC_8215.jpg 

「 ねこと人のちょっとイイ話 」 というコーナーで
ワタシの写真を使っていただきました~^^
※本文は もも&はっち と関係ありません


今回は いつもお話をいただく担当さんとは違う担当さんからご連絡をいただき
「この写真を貸してください」とご指定をいただきました
いつもは「こうこうこういう写真が欲しいのですが」という依頼が多いので
珍しい依頼だな~と思っていたのですが
きっとお散歩特集か何かに使われるのかな?と思っていたら
背景としての使われ方をされていたのでちょっとびっくりしましたよ!

担当さんからは事前にメールをいただいており
ワタシの写真を気にいってくださったという旨が書かれていたのですが
写真の勉強を始めて 自分なりに頑張っているところで
こんな風に認めていただけたのは本当に嬉しかったです!

もちろん もも&はっち を載せていただけるのも
とってもとっても嬉しいんですけどね~ ^^



a-3DSC_8208.jpg 

はっちゃん ほらほら!大きく載せてもらったよ~!



4a-4DSC_8206.jpg 

いや… そこじゃなくってさ…



a-5DSC_8186.jpg 

ももちゃん ほらほら!また載ったよ~!



a-6DSC_8189.jpg 

いや… その乗ったじゃなくってさ…



a-7DSC_8191.jpg 

ねえねえ 聞いてる?



a-8DSC_8194.jpg 

って あくびかい…



a-9DSC_8200.jpg 

まぁ… いいけどね…





購読されていらっしゃる方は
よかったら見てやってくださいね~^^







ひとりで浮かれている rinko に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




実は今月はもう1冊掲載予定があります~
出版後にまたお知らせさせていただきますね ^^

web拍手 by FC2

| もも&はっち | 23:25 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みましたよ!

| ちいくん | 2012/08/06 23:36 | URL | ≫ EDIT

わ~~残念~ねこのきもち、昔は購読していたのですが(T_T)
掲載された写真、ももちゃんとはっちゃんの表情が
とてもいいですね!写真って語りかけるんだな・・と思います。
rinkoさんの写真は美しい背景とももちゃんの表情が
とても印象に残ります。

| torakuro | 2012/08/07 20:20 | URL |

どんどん、ぐんぐん、めきめき!!
rinkoさんの才能が勢いに乗ってますね★
今後も楽しみです~(≧∀≦)ノ
ずっと応援してまずぞぇ♪♪

| うらら♪ | 2012/08/07 23:43 | URL | ≫ EDIT

一瞬、ももちゃんの手記かと思った(笑)
どんな体験をしたのかと・・・。

本当に、いい写真ですね!
rinkoさんの写真は 気持ちが明るくなるので大好きです。
記事の背景に使われるなんて、
ちょっともう プロカメラマンの域じゃん♪
次の掲載も楽しみです!

はっちが ももちゃんの影みたいでいい味だわ(笑)。

| Baco | 2012/08/08 09:00 | URL |

ご無沙汰してます。
rinkoさんの写真、本当に素敵ですもんね。
風景とにゃんずのきれいな写真、大好きですよ。
こういう風に、ご指名受けて掲載してもらえるなんて、
とってもうらやましい限りです^^

| つんきんかあちゃん | 2012/08/08 16:42 | URL | ≫ EDIT

はい、自宅に届いた「ねこのきもち」を見ていて、すぐ判りました。
素敵なお写真ですね~
ももちゃんもはっちちゃんも、良い表情をして、このままパネルにしたいです!!
特集の「いい話」も、感動しつつ色々と考えさせられました。

ももちゃんのジャンプシリーズ、それだけで写真集が出来そうで、楽しみです。

| マメママ | 2012/08/08 17:05 | URL |

あにゃあ

大きくのってるのね♪
購読してにゃいんだよなぁ。
残念にゃ。

| harry | 2012/08/09 03:17 | URL |

わぁ、すごいですね!!
rinkoさんの写真は本当に美しく、なにか物語がある空気感のが多いので、とーぜん編集さんの目にとまったと思います♪
ふたりともきりっとしてて、でもちょっとせつないような感じがして、素敵な写真です。

私は雑誌等に写真投稿とかしないんで(^_^;)
見る側だけですけど、ブログ仲間さんが掲載されてるとすごくうれしいーー。

| ツバッキー | 2012/08/09 19:04 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆ちいくんさん
早速見てくださってありがとうございます~!^^
すぐにコメントいただけたようで嬉しかったです~♪



◆torakuroさん
ねこのきもちってずーっと購読していると記事が繰り返してきたりするので
やめちゃう方も結構多いですよね~!
我が家はこういうことがたま~にあるので止めるにやめられない状態だったりします(笑)
いつも写真を褒めてくださってありがとうございます~^^
とってもとっても嬉しいです♪



◆うらら♪さん
そうですかね?そうなってるといいな~!!^^
最初からずっと見てくださっている方にそう言っていただけると
とっても励みになります!
これからも頑張るので応援よろしくです~♪



◆Bacoさん
あはは!もももこう見えて実は感動的な体験を…ってことはないですね~(笑)
背景に使っていただけるなんて本当に初めてだったので
ちょっと興奮しちゃいましたよ^^
今後に続くのかどうかはわかりませんが(笑)
またこういう機会に巡り合えるように頑張ります!
はっちはどうしてもこういう役回りになっちゃうようですね~^^;



◆つんきんかあちゃんさん
こちらこそご無沙汰しちゃっています~!^^
写真を褒めていただけてとっても嬉しいです~♪
頑張って勉強した成果がちょっとだけ出てきたのかな?と思うと
これからも頑張ろうと思いますね~^^



◆マメママさん
早速見つけてくださってありがとうございます~^^
記事の内容も本当に良かったですよね~!
どの猫ちゃんも幸せも不幸も人間が関わっているんだと思うと
みんなを幸せにしてあげられるように努力はしたいな~と思いますね^^



◆harryさん
今回は大きくてワタシもびっくりしました~^^
本屋さんに置いてあるとちらっと見ていただけるんですけどね~^^;




◆ツバッキーさん
そんなに褒めていただけて嬉しいです~^^ ありがとうございます♪
まだまだ頑張る励みになります~!
ワタシも投稿はしないのですが、偶然見つけていただいたり
ご紹介していただけたりしたことにも感謝感謝ですね~^^

| rinko | 2012/08/10 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1675-7537cb51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT