PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

合宿の成果

a-1DSC_7751.jpg 

それじゃぁ お願いしま~す!



a-2DSC_7716.jpg 

それっ!!



3a-3DSC_7730.jpg 

とうっ!!!

うん! バッチリじゃない?!



a-4DSC_7737.jpg 

もも 「 問題は正面だよね~ 」


そうなのよね~…



a-5DSC_7851.jpg 

よしっ! 正面もよろしくっ!
キラリも出てるし最高のチャンスだよ~!!
※キラリ=木の隙間から太陽が光って見えるように映っていることです^^



a-6DSC_7853.jpg 

あぁ… やっぱりキラリと一緒は難しいかぁ…





そして次の日も



a-7DSC_7939.jpg 

飛んで



a-8DSC_7954.jpg 

飛んで



a-9DSC_7972.jpg 

飛んで



a-90DSC_7983.jpg 

飛びまくりました



a-91DSC_7996.jpg 

そして最後に…




a-92DSC_7999.jpg 

どうだーーーっ!!!







a-93DSC_8025.jpg 

もも 「 これがrinkoの精一杯らしいです 」




そういうことでヨロシクです♪










オリンピックで徹夜続きの上に特訓続きで燃え尽きた rinko に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪

web拍手 by FC2

| ジャンプ☆ジャンプ | 21:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰です(^^)/

なんか、めっちゃくちゃ写真の腕あげてないかっ!?
やっぱりいいよね、写真~
我が子たち姿、かわゆくかっこよく残したいよね。
んー、なんかこちらまで久々にカメラ熱が上がってきそうですぅ

| がるまあ | 2012/08/03 00:29 | URL |

あにゃあ

ももちゃんジャンプしまくりだね。
きれいに撮れてるね♪
かっこいいにゃよ。

| harry | 2012/08/03 02:51 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆がるまあさん
あらっ!嬉しいお言葉をありがとうございます~^^
そちらこそアッチの腕をあげまくりのようじゃないですか!(笑)
素晴らしい景色を撮ってこれるのが羨ましくってしょうがないですよっ!
かわゆい我が子たちももちろんですが、是非風景写真も頑張って~^^



◆harryさん
本当にしまくらせましたよ!(笑)
カメラの設定などすごく基本的なことをやれば良かったんだけど
なんでかそこまで気付いておらず
先日のシマリスちゃんでようやく思い至ることができました~^^;
今度はもう少し絵になるジャンプを頑張りま~す!

| rinko | 2012/08/04 10:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1673-4ce742e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT