PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャンプ強化合宿

a-1DSC_4491.jpg 

何度頑張ってもなかなか上手に撮れないジャンプの写真


こうなったら練習あるのみ!!




a-2DSC_6838.jpg 

ということで この方に特訓をお願いしました



a-3DSC_5252.jpg 

そりゃ!



a-4DSC_5302.jpg 

ていっ!!



a-5DSC_6097.jpg 

とうっ!!





くぅぅ…

チョロチョロチョロチョロ早すぎだよぉーーーっ!!!






a-6DSC_6867.jpg 

あぁぁ…



a-7DSC_6871.jpg 

近い近いっ!



8a-8DSC_7008.jpg 

2日間びっちり特訓して タイムアップでもう帰ろうという時に



a-9DSC_7013.jpg 

いやっほぅ~~~っ!!!



やった!! 撮れましたーーーっ!!!

最後の最後に自己最高のジャンプ写真を撮ることができました!



a-90DSC_5249.jpg 

シマリスちゃん! ありがと~~~♪♪





a-91DSC_7757.jpg 

さぁ! ももちゃん! 特訓の成果を見せようね!!



a-92DSC_7755.jpg 

もも 「 「飛ぶ」特訓じゃなくて「撮る」特訓のね 」



あ はい…
そうですけどね ^^;








がんばりま~す!!










100本ノックの成果やいかに?! 期待できそうだな~と思ったら もふもふっとよろしくね!
(期待ハズレでも怒らないでね ^^;)
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪

web拍手 by FC2

| ジャンプ☆ジャンプ | 13:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃーーー!!かわいいっ!
最後のジャンプなんてお見事!!
小さい身体ですばしっこいシマリスちゃん、
よく撮れましたね!rinkoさんのウデもお見事!
最後のドヤ顔も最高~!

| torakuro | 2012/07/31 23:56 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆torakuroさん
本当に可愛かったですよ~^^
でもあんまりにもすばしっこくって鬼コーチにも見えてきましたよ…(笑)
最後はほとんど偶然の賜です^^;
撮れて本当にラッキーでした~!!
ドヤ顔もニクイでしょ~^^

| rinko | 2012/08/02 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1672-50b5f3cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT