PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花火大会

a-1DSC_7635.jpg 

朝 起きたら隣に柔らかいものがあったので抱きついたら



2a-2DSC_7631.jpg 

顔の横にあったのは足でした…



3a-3DSC_7636.jpg 

ちょっと淋しい気持ちになったのはナゼだろう…




a-4DSC_7421.jpg 

昨日は 毎年恒例の豊平川での花火大会に行って来ました

夕方になっても30℃を超えているという
札幌ではものすっごく珍しく暖かい(?!)花火大会でした
お天気も良いし風も適度に吹いているので近年まれにみる花火日和でしたね~!

なんてたっていつもは防寒装備がかかせないんですから ^^;



a-5DSC_7513.jpg 

た~まや~!!



6a-6DSC_7554.jpg 

大きな花火に



a-7DSC_7593.jpg 

色とりどりの花火

やっぱり花火はいいね~^^






2012豊平川花火大会(札幌)
※音が出るのでご注意ください



オリンピックの開会式の迫力には負けるけど
とってもキレイな花火大会でした


今年はどうしようかな~と思ったのですが
やっぱり行っちゃいました^^

オットが飲み会だったので一人で三脚をかついで行くのは
重くて大変だったけどね
それに花火大会に一人で来ている人は他にいなかったし…^^;


何はともあれ今年は寒くなかったのが本当に良かった!
寒くなかったら外で2時間も3時間も待っているのも
辛くないもんね~^^







一人できゃーきゃー騒ぎながら撮影している淋しい rinko に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪

web拍手 by FC2

| 四季折々 | 10:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃん、すごいくつろいだ感じですね。朝、ももちゃんのからだを触っているつもりで脚だったら確かになんとなく寂しいかも。うまく説明できないですけどね。
花火大会、すごいきれいですね。毎年は肌寒いくらいですか。こちらではあまり想像できないのですが、やはり札幌は北国なんですね。こちらはとても暑いです(とはいっても湖のそばなので東京などよりはよほど涼しく、今のところは扇風機で過ごしていますが)。私は暑がりなのでちょっぴりうらやましいです。こちらも8月の6日には花火大会があるそうです。アパートの通路から見えるので、毎年のように踏み台をだして腰掛けて観賞するつもりです。暑い日が続きますので体調など崩されないようお気をつけくださいね。

| youko | 2012/07/28 22:11 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!
ももちゃん、かわいいですね(^^
ふわふわで気持ち良さそう・・・

花火大会、私も行きました・・・一人で(^o^)/
rinkoさんも一人だって知っていたら一緒に
行きたかったなぁ~邪魔かもしれないけど(爆)
そしたらいろいろ教えてもらえたのに残念(T-T)
私のは一応写ってましたけど
こんなに綺麗ではありませんでした~(爆)
なんか宇宙のファンタジー的な写真もありました
夏休み中で都合がつかず先週は教室に行けなかったので
次の教室で会えるのを楽しみにしています
ま、あまりお話してる時間もないですけど(^^;


| rose | 2012/07/29 09:35 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆youkoさん
そうなんですよ~!ちょっと幸せ気分だったのに
その分ガッカリ度も大きかったのかもしれませんね~^^;
去年の花火大会も夏っぽくて良かったのですが
その前に行った花火大会は寒くてパーカーの上にジャンバーを着て
首にはストールをしっかり巻いて、運転用の指なし手袋を防寒のためにはめていましたよ!(笑)
youkoさんのところはご自宅から花火が見えるのですか~!!
それは羨ましいっ!!!
今年も楽しんでくださいね~^^
東京よりは涼しいといいつつも、やっぱり猛暑には違いないでしょうから
youkoさんもどうぞ気をつけてくださいね♪



◆roseさん
こんにちは~^^
ふわふわが段々暑苦しくなってきましたよ…(笑)
花火大会に行かれていたのですね~!!
なんとroseさんもおひとりでしたかっ!
ホントご一緒できれば良かったのにね~^^;
きっと一人よりも二人のほうが知恵を出し合えて良い写真が撮れたかも?!(笑)
宇宙のファンタジーを楽しみにしています^^
今度ゆっくりお話しましょうね~♪

| rinko | 2012/07/30 13:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1670-1e8100cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT