PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑いのでピンチヒッターをお願いしました

a-1DSC_7309.jpg 

あっ



a-2DSC_7311.jpg 

つーーーーー


a-3DSC_7312.jpg 

いっ!!!!!



a-4DSC_7324.jpg 

いよいよ札幌も暑くなってきましたよ!

朝からぐんぐんと気温が上がって
まだ9時なのに家の中は30℃近くになっています



5a-5DSC_7365.jpg 

もも も今日はヤル気ゼロなのでお散歩も行かなくて良さそうです


ということでネタもないので…

ピンチヒッターをお願いしました~^^






☆ くいしんぼうシマちゃん ☆



a-6DSC_6578.jpg 

お食事中のシマリスちゃん



a-7DSC_6598.jpg 

もぐもぐもぐもぐ



a-8DSC_6142.jpg 

お おいち~~~っ♪



9a-9DSC_6914.jpg 

う゛っ… のどに詰まった…









ご飯を食べる時はゆっくりよく噛んで食べましょう!と思ったら もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪


いよいよオリンピックですね!
サッカー男女ともに予選1勝良かったですね~^^

ガンバレ!ニッポン!!

web拍手 by FC2

| もふパラ笑劇場 | 10:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

北海道も30度超えですかー^^;
さすがのももちゃんもお散歩催促はナシですね(笑)
アスファルトの上なんて
肉球火傷しちゃいそうですもんね~^^;

ナキウサギちゃんもシマリスちゃんも
可愛い♪♪

| 弥生 | 2012/07/27 14:55 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

朝からお家の中が30℃越えだったのね。
そりゃあ暑くてだるだるになっちゃうよね。

シマリスちゃんかわいいね。
食いしん坊さんなんだね。
すっごいほっぺたが膨らんでるねぇ。

| harry | 2012/07/27 21:01 | URL |

おおーーー
我が家の庭に来るチップちゃんが
北海道まで遠征しているかと思いましたよぉ(*≧m≦*)
ちっちゃいおててともぐもぐなお口がたまらないですよね♪

日本 ほんとーに暑かったです|||(-_-;)||||||
夏だからあたり前なんですけど
うちの実家も朝から室内でも30度近くあがってました・・・。
(東京ですから これまたあたり前なんですけどね・・・)
それでも母に日傘を借り 日焼け止めをばっちりつけて
毎日毎日子供の進学希望先を見て周り(*- 。-)=3
ほんとに汗だくの日本滞在でしたよ・・・・・
でも 昨日こっちにもどったら
こっちもこっちでおそろしく暑くて(@_@;)
気温は日本と同じくらいなのに 
こちらは陽射しが痛いほど強く・・・((≧0≦;))
どろどろと蕩けてしまいそうです(-""-;)

| エイミー | 2012/07/28 00:22 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆弥生さん
とうとう30℃超えちゃいました~^^;
慣れない暑さは身に染みますね~!!
朝方か夕方でなければホント外には行けませんねぇ
ナキウサギもシマリスも本当に可愛かったですよ~^^
ちなみにこの場所は山なので長袖のジャンパーを着ての撮影でした(笑)



◆harryさん
我が家にはエアコンというものがないので
みんなで風の通り道を探して寝転がっています~^^;
ここのシマリスはエサをあげている人がいるので
ほっぺたをパンパンに膨らませて食べていましたよ
野生のシマリスでは夏にほお袋を膨らませるのはあり得ないそうですけどね~



◆エイミーさん
長旅お疲れさまでした~!!
暑い中忙しくて大変だったんですね~^^;
どうぞお疲れが出ないように身体に気を付けてくださいね!
アメリカの直射日光はまた強力でしょうね~!!
焼け焦げちゃわないようにしてくださいよ~^^;
チップちゃんに本当にそっくりですよね(笑)
シマリスちゃんも表情がとっても豊かなので
見ていて飽きませんよね~^^

| rinko | 2012/07/28 10:17 | URL | ≫ EDIT

わわわ~北海道ではシマリスちゃんが
外に居るんですね!
旦那の実家で昔シマリスを飼ってたんですよ~
頬をふくらましておいし~顔で食べてる姿
懐かしくてかわいくて何度も見ちゃいました。
暑い季節は仰向けになって寝ていました。

| torakuro | 2012/07/29 01:24 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆torakuroさん
ワタシはあんまり外に撮影をしに行かないのですが
シマリスちゃんは結構いるみたいですね!
カメラ教室のお友達は札幌市内でいつもシマリスとエゾリスを撮っていますしね^^
ここのシマリスちゃんも実は餌付をされているからなのか
ペットのようにきれいな毛並みをしていましたよ^^;
本当にカワイイですよね~♪
えーーーっ!?シマリスも仰向けになって寝るんですか!!
見てみたい~~~~(笑)

| rinko | 2012/07/30 13:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1669-6ac6bcde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT