PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撮影会に行って来ました

a-1DSC_7296.jpg 

もも 「 また自分だけ お散歩に行ってきたね! 」

いや… お散歩ってワケじゃぁないんだけどね~^^;



久し振りに1泊2日の撮影会に参加してきました

今回は…



a-2DSC_4534.jpg 

だ~れだっ?



a-3DSC_4545.jpg 

きゃーーーっ!!!



a-4DSC_4554.jpg 

念願だったナキウサギちゃんに会ってきました!


去年の撮影会 ではとんでもない目にあったうえに
その姿の影すらも拝めなかった
ワタシにとっては幻のナキウサギです!

思った通り いやそれ以上に可愛かったです~♪



a-5DSC_4648.jpg 

そしてこのコもいましたよ!



a-6DSC_4971.jpg 

シマシマの背中と長いしっぽが自慢の



a-7DSC_5018.jpg 

シマリスちゃんです♪


シマリスは初めて撮影しましたが
本当にカワイイですね~!!
このコは人間に慣れているようで
ほんとうにすぐそばまで寄ってきましたよ

でも超望遠のレンズを付けているから
あんまり近くに寄られちゃうと逆に撮れないのよね^^;

もしかしてそれをわかって近づいてくるのかな?(笑)



a-8DSC_7034.jpg 

手前の山の右下に白い花が咲いている部分がわかりますか?
ここまで山の中を歩いて行って来ましたよ

なので今日は足腰がガクガクです…^^;



a-9DSC_7306.jpg 

はっち 「 あ! なんか言い訳してるよ! 」



90a-90DSC_7301.jpg 

もも 「 なんのイイワケだって? 」





そ そういうワケで…



今日はカンベンしてくださ~い ^^;







2日間でまたしても2500枚程撮ってきてしまいました
まぁ ほとんどが同じ写真のようなものなので
その中から使える写真がどれだけあるのかまだわかりませんが
momo*photo に載せていきたいと思います~^^






ナキウサギも嬉しかったけど3回も入った温泉も嬉しかった rinko に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^


momo*photo も地味に更新中~♪

web拍手 by FC2

| rinko | 16:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナキウサギお疲れ様でした♫
撮れてよかったですね♫温泉もいいですね☆彡

自分も猫飼ってます♫やっぱり一番は猫ですね(^^)

| さくら705 | 2012/07/24 21:32 | URL |

あにゃあ

ナキウサギさんですか。
かわいいですね♪
シマリスちゃんもいるのですね。

すごいたくさん歩いたんだね。
お疲れ様でした。

| harry | 2012/07/25 11:58 | URL |

お疲れ様でした。
ナキウサギさんにシマリスさん
可愛いですね。
なかなかお目にかかれない?!
一度会ってみたいです。

もも&はっちの撮影会・・・
開催のご予定があれば
是非是非お知らせくださいね。
待ってまぁす!!(笑)

| 梅の花 | 2012/07/25 13:14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆さくら705さん
コメントありがとうございます~^^
本当にお疲れさまでしたね~!
お陰さまで枚数だけはたっくさん撮れて本当に良かったです~(笑)
まだまだ作品には程遠いのですが、また機会があったらチャレンジしたいです^^
さくら705さんのように素敵な写真が撮れるようにがんばります!

さくら705さんちの猫ちゃんもカワイイですね~^^
こちらは猫ブログなので猫がメインなのです♪
momo*photoは一応写真ブログのつもりですが…
まぁあちらも猫が多いかもですけどね(笑)



◆harryさん
ナキウサギちゃん本当に可愛かったですよ~^^
シマリスちゃんは結構人慣れしていてすぐ近くまで寄ってきました!
ちっちゃい手足ってどうしてこんなにそそられるんでしょう!!(笑)
そんなに歩かないよ~と聞いていたのですが
結構な距離を歩いた気がします^^;
まぁ山登り程ではなかったと思うのですが…(笑)



◆梅の花さん
ナキウサギもシマリスも本当に可愛かったです~^^
ナキウサギは一応北海道にしかいないのでなかなかお目にかかれないと思いますよ!
是非是非会いに来てください~^^
あはは!もも&はっちの撮影会は年中無休で開催中です(笑)

| rinko | 2012/07/25 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1667-caf924cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT