PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じゃんじゃんジャンプ!

a-1DSC_4349.jpg 

もも 「 えぇ お散歩は大好きですよ でも… 」



a-2DSC_4364.jpg 

もも 「 最近のお散歩はちょっとメンドクサイんです… 」




さぁ! ももちゃん やるよ~~~っ!!


せ~~~のっ!!!




a-3DSC_4388.jpg 

じゃ~~~~~んぷっ!!



いいねいいね~♪
それじゃ次は正面から行ってみよう!



a-4DSC_4413.jpg 

a-5DSC_4414.jpg 

う~~ん もう1回よろしくっ!



a-6DSC_4446.jpg 

a-7DSC_4448.jpg 

よしっ!  もういっちょっ!!



8a-8DSC_4452.jpg 

a-9DSC_4454.jpg 

う~ん…



20120721-092728-34973900.gif 

ちょっと低いかなぁ…

今度は真下から撮ってみるね!



a-91DSC_4502.jpg 

よしっ こいっ!!


a-92DSC_4505.jpg 

……………



93a-93DSC_4511.jpg 

いや… そうじゃないでしょ(汗)



a-94DSC_4514.jpg 

それじゃやっぱり横から



a-95DSC_4515.jpg 

ジャ~~~ンプっ!!!




よしっ! もういっ…

a-96DSC_4528.jpg 

もも 「 もうおしまいっ★ 」




あら…^^;










なんだかんだいいつつもノリノリで6回も飛んでくれた もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^


momo*photo も地味に更新中~♪

web拍手 by FC2

| ジャンプ☆ジャンプ | 09:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スゴイ!
飛んでる!
スゴイ!スゴイ!
ジャンプ写真って憧れです!

| みっちょん | 2012/07/21 14:16 | URL |

あにゃあ

ももちゃんジャンプしまくりだぁ。
かっこいいよ~。
飛んでいるところの写真素敵だわ。

| harry | 2012/07/21 15:29 | URL |

メールの調子が戻った後、結局パソコンが壊れまして
しばらくぶりにももちゃんブログを見たら
何だか、てんやわんやだったようですね^^;
今はすっかり元気になったようで、何よりです。
4枚目の写真は土手?からももちゃんがにゅっと飛び出してきたように
見えますよ。
飛び出しというよりも、生えてきた?っぽいような気も^^;

| ふくまま | 2012/07/21 22:50 | URL |

ももちゃん、ジャンプが上手ですね。rinkoさんのコメントも、お写真によくあっていて、思わずニンマリとしてしまいました。なんだかんだいって6回もジャンプしてくれたところをみると、ももちゃんもまんざらでもないのかもしれませんね。それにしても、ももちゃんのジャンプしているときの表情、とても素敵だと思います。

| youko | 2012/07/22 11:20 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん、かっこいい~~
我が子がこんなに優秀なアスリートだったら
マネージャーになって一緒に遠征しちゃうなあ。
アスリートのママさんの気持ちがわかる!
家も何か特技はないかしら~

| torakuro | 2012/07/22 21:17 | URL |

すごーーい!!!
今回もまるで動画のごとく楽しめましたー。
素晴らしショットですね!

ももちゃんの真剣な顔がおかしいーー。

| ツバッキー | 2012/07/22 22:00 | URL |

すごい!ももちゃんが飛び出してきた!
3Dかと思ったよ(笑)。

当然、ロンドンオリンピックには出場するよね?
あ、ニャン吉が新体操で出るみたいだから
向こうでよろしくね♪

| Baco | 2012/07/23 23:55 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆みっちょんさん
あはは!ありがとうございます~^^
まだまだ納得はいかないのでこれからも頑張ってもらおうと思います(笑)



◆harryさん
これでもかっ!ってぐらいジャンプしまくってもらいました~(笑)
なかなかコレって思う写真が撮れないのですが
誉めていただけると励みになります~^^



◆ふくままさん
あらら!なんだかそちらも大変だったようですね~^^;
ふくままさんも落ち着かれたのかな?
お互い何よりで良かったです~^^
本当ですね!ももが生えているみたいだわ~(笑)
新種の植物かもしれませんね!



◆youkoさん
もものジャンプは上手なのですが撮影のウデがついていかないんですよね~^^;
でもコメントを誉められたので良かったです!(笑)
あはは!表情が素敵ですか?^^
もう少し笑顔で飛んでくれるともっといいと思うのですが…(爆)



◆torakuroさん
あはは!ワタシもロンドンに連れて行ってもらいたいです~(笑)
色んな場所に遠征して飛んでもらえたらまた楽しいんですけどね~^^
トラちゃんもクロちゃんも隠れた才能があるかもしれませんよ!!



◆ツバッキーさん
そうなんですよね~!動画も一緒に撮っておけば良かったと
後からいつも思うのですがね~^^;
撮影の腕が上がったら動画撮影もやってみようと思います(笑)
真剣な顔…というか、ちょっとイヤケがさした顔かもしれません…^^;



◆Bacoさん
ぶつかったら危ないのでちゃんとよけてくださいね~(笑)
おぉっ!さすがニャン吉ちゃんは新体操ですか!
選手村で徹夜で女子トークに花を咲かせないようにね~^^

| rinko | 2012/07/24 16:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1666-0c8d2833

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT