PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑~い!!

a-1DSC_4308.jpg 

あつ~~~~~



a-2DSC_4309.jpg 

いっ!!!






昨日は札幌もとっても暑くなりました

さすがの もも も展望台から降りて
涼しいところで寝そべっていましたよ ^^;



ちなみに はっち はクソ暑い中なのに
じぃじの万年床に潜って寝ていたらしい…




あのコの体感温度の鈍さが心配です ^^;




梅雨明けの本州各地の猛暑に比べたら
こんなの屁のかっぱだとは思います
みなさんどうぞ熱中症などに気を付けてくださいね!




ちなみに今日の札幌は


a-3DSC_4441.jpg 

こんなに良いお天気なんだけど風が冷たくて
あんまり暑いという感じではありません

なんと最高気温は23℃って予報でしたよ!
昨日は30℃近くまでいったのになぁ…^^;








とりあえずお散歩ができれば満足している もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^


momo*photo も地味に更新中~♪

web拍手 by FC2

| もも | 09:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。(^o^)/~~

ひめちゃん、豪快なあくびですね。めっちゃくつろいでるやん~w。( ´艸`)ムププ

あくびのあとの、『 いま、あくびしたけど、それがなにか??? 』 みたいな、どや顔も似た顔が可愛いですね。  ( ´艸`)ムププ 

| ミケにゃん | 2012/07/19 23:16 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

ももちゃんの大あくびかわいいにゃあ。
そちらも暑かったのですね。

猫さんってものすごく暑いのに布団に潜ったり
するときあるよね。
どんな気分なんだろうにゃあ?

| harry | 2012/07/20 16:20 | URL |

空が蒼すぎる。
関東じゃ望めない色だなぁ。
空と緑とお姫様のいい構成ですね

| かに | 2012/07/20 23:17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆ミケにゃんさん
こんにちは~^^
吸いこまれそうなぐらい大きなあくびでしたね~(笑)
噛みつかれそうで怖くなります^^;



◆harryさん
昨日は東京よりも札幌の方が暑かったらしいですね~!
そちらの寒暖差がハンパなさそうですよね(汗)
体調管理にお気を付けくださいね~!
そうそう!暑いのに大丈夫?!って心配になっちゃいます~^^;



◆かにさん
そうですね~!青というよりも蒼って感じですね^^
ここは札幌市内といいつつもかなり山の方なので
街中よりは少し空気が澄んでいるかもしれません(笑)
褒めていただきありがとうございます~♪
励みになります^^

| rinko | 2012/07/21 09:41 | URL | ≫ EDIT

Jump

● ひめちゃん、ジャァァァ~ップゥ~!!
気持ち良い天気で元気なジャンプ…。
何か、とっても猫らしいですね…
(うちが、猫らしくないのか…www)
● とっ、ところで、うちもキャットニップを部屋干しして,乾燥させたのですが、とたんに無反応になってしまいました。
 生の葉の時は、くらいついてきたのに…
 何か、干し方に工夫があるのでしょうか?
 宝くじの「た」が抜けたみたいで、ワクワク感がないのです。
                  <ののちゃんより>

| kitcat | 2012/07/23 12:12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆ののちゃん&kitcatさん
あはは!ののちゃんはベンチでお座りしちゃったりですもんね~^^
猫らしいというよりは人間っぽいですよね(笑)
キャットニップはそれぞれ反応が違うようですね~!
うちは逆に生だと反応しなかったんですよ^^;
はっちは生も乾燥もどうでもいいらしいです(苦笑)
ちなみに干し方も特別なことはしておらずザルに広げて
カラカラになるまで乾燥させているだけです~!

| rinko | 2012/07/24 16:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1665-ed1f589f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT