PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

強化合宿

a-1DSC_3943.jpg 

今日はとっても良いお天気でした

ちょっとお散歩をお休みしている間に
原っぱの草も伸び放題でしたよ!
もも も埋もれてよく見えません…^^;



a-2DSC_3990.jpg 

それじゃ ももちゃん!
足も治ったことだし練習ガンバロウ!!



a-3DSC_3958.jpg 

それっ!!!


あ~ ちょっとピントがズレたかぁ…^^;



a-4DSC_3975.jpg 

もいっちょ ヨロシクっ!!



a-5DSC_3976.jpg 

とうっ!!!


う~ん… やっぱりちょっと後ピンになっちゃうのよねぇ…

なんかうまくいかないから
今後は振り撮りの練習をしてみるわっ!
(↑ ただの根性無し)


a-6DSC_4001.jpg 

せ~のっ!!



a-7DSC_4002.jpg 

よいっしょ~~~っ!!!


あぁ… やっぱり太股にピントが合っちゃうのよね…^^;



a-8DSC_4013.jpg 

ほいっ!!!


おっ!ちょっと前に行ったけど… 肩かぁ…



a-9DSC_4027.jpg 

それじゃ もう1回お願いしま~す!!



a-90DSC_4035.jpg 

そりゃっ!!!


う~ん… やっぱり太股か…^^;



a-91DSC_4019.jpg 

あ! どこ行くのぉーーーっ!?



a-92DSC_3988.jpg 

先生っ! もう一回お願いしま~す!!



a-93DSC_3987.jpg 

もも 「 もういやっ 」




あぁ…








ヘタクソに付き合わされるのも大変なのよっ!と思っている もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^


momo*photo も地味に更新中~♪

web拍手 by FC2

| ジャンプ☆ジャンプ | 20:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アスリートももちゃん、かっこよくて何度も見てしまいます~
家の猫達はこんなジャンプ、見た事ないかも、
キャットタワーでも1段1段下りてきますから^^;
ももちゃん、見事なジャンプを見ると、
もう、爪もケガも大丈夫なんですね。良かった♪♪

| torakuro | 2012/07/16 13:47 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆torakuroさん
ももはカッコよく飛んでくれたんですけどね~^^;
撮影の腕がイマイチで完成することはできませんでしたよ(苦笑)
あはは!トラちゃんもクロちゃんもおしとやかさんなんですね~^^
ももはお陰さまですっかり元通りになりました
いいんだか悪いんだか…って感じもなきにしもあらずですけどねぇ…^^;

| rinko | 2012/07/16 15:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1663-401804c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT