PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩はじめました

1a-1DSC_3737.jpg 

ケガをしてからずーっと自粛をしていたお散歩ですが
とうとう解禁になってしまいました

九州地方が大雨で大変なことになっているようですが
こちら札幌も木曜日は結構な土砂降りの雨でして
その名残の雲がまだどんよりと空を覆っていましたが
合間合間に差し込むお日さまの誘惑に
もう耐えられませんっ!と大騒ぎするので
とうとう根負けしてしまいましたよ ^^;



a-2DSC_3754.jpg

2週間ぶりに嗅ぐお外の空気はとっても美味しいらしく



a-3DSC_3758.jpg 

いつまでもいつまでも



a-4DSC_3767.jpg 

しつこくしつこく



a-5DSC_3763.jpg 

あの… まだですか?



a-6DSC_3781.jpg 

そして2週間ぶりのフレーメン(笑)



a-7DSC_3809.jpg 

とにかくあちこちを



a-8DSC_3813.jpg 

嗅いで嗅いで嗅ぎまくっていましたよ



a-9DSC_3818.jpg 

そして休憩…



a-90DSC_3863.jpg 

2週間もお外に行かなかったから
せっかく真っ白になったのになぁ…(涙)



a-91DSC_3869.jpg 

ま こんな顔を見たら何も言えませんけどね ^^;



a-92DSC_3881.jpg 

ついでに もも が出たら はっち も出てきました



a-93DSC_3894.jpg 

もも が家の中にいる時は 外に行きたいなんて言わないくせにねぇ!





何はともあれ
もも はすっかり元気になりました~^^





朝っぱらからのお散歩コールも復活してしまった もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^


momo*photo も地味に更新中~♪







☆ おまけのお知らせ ☆


ちょっとまだ先のハナシなのですが…

来年の3月18日(月)から28日(木)まで
ニコン札幌サービスセンターで
小さな展示会をさせていただくことになりました

また近くなったら詳細をお知らせしたいと思いますが
お近くの方は是非ご覧いただけると嬉しいです~♪


web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 08:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃん、お散歩できるくらいよくなったのでしょうか。よかったですね。久しぶりのお散歩でももちゃんすごく楽しそうです。満足げな表情がとてもかわいいですね。はっちゃんは、やはりなんだかんだいってももちゃんがいないと寂しいのでしょうか。ももちゃんがお散歩にいくとでてくるのが面白いです。もっとも冬ははっちちゃんには寒すぎて外に出れないようですが・・・。

| youko | 2012/07/14 22:43 | URL | ≫ EDIT

にゃんこはお外のにおいが好きですもんね~
ももちゃんは待ちに待ったお散歩だから
もうワクワクなんでしょうね。
rinkoさんの写真を見てると
青い空に鮮やかな緑、澄んだ空気が感じられて
ああ~私もこの空間に行きたいなあと思います。
rinkoさんの写真展!それは行きたいです~~

| torakuro | 2012/07/15 01:32 | URL |

おぉ、カラーはずれてお散歩できるようになったんですね!
よかったよかった(*⌒∇⌒*)♪
ももちゃん、お散歩できて嬉しそうだし
はっちちゃんもおねーちゃんと一緒なら嬉しそうだし^^
rinkoさんは朝が大変そうですけど・・・(汗)
先日は良く雨降りましたよね。
色んなところですごい雨で、ニュースを見るにつけ
変な天気が続くもんだと心配になります。
しかも寒いし(; ;)
うちの旦那はこの寒さで風邪引きになってます(汗)
変な気候だわ~・・・と思ってしまいますねぇ・・・

| くりす | 2012/07/15 13:24 | URL |

あにゃあ

ももちゃんお怪我してたのね。
よくなってよかったね。
久しぶりのお散歩は楽しかったんだろうね。
フレーメン顔かわいいわ。

| harry | 2012/07/15 18:44 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆youkoさん
お陰さまですっかり元気になりました~^^
本人が嬉しそうなので文句は言えませんが
こっちはちょっぴりウンザリです(笑)
はっちは特別お散歩が好きってワケじゃないけど
ももが行くならワタシも行く!って感じですね~^^;
あはは!そうそう、冬はつられませんね~(笑)



◆torakuroさん
懐かしい(?)匂いをこれでもか!ってぐらい嗅ぎまくっていましたよ^^
お陰さまでとっても良いお天気だったので
香りもいつもより良かったんでしょうかね~♪
写真展という程立派なものではないんですよ~^^;
お近くだったら是非ご覧いただきたかったのですが
もしかしたら見た事ある写真ばっかりになるかもしれません(笑)
初お披露目があれば展示会の後に皆さんに見ていただきたいと思います~^^



◆くりすさん
お陰さまですっかり元気になってくれちゃいましたよ~^^
それまでは行きたいなんて言わなかったはっちまで出たがるし…^^;
せっかくの三連休も寝坊は許されないようです(涙)
あらら!旦那様大丈夫ですか?!
うちのオットも先週はずっと風邪っぴきでなかなか治りませんでした^^;
なんか寒暖差が激しいですよね~!
くりすさんも気を付けてくださいね♪
旦那様お大事に~!!



◆harryさん
そうなんですよぉ~^^;
どこでどうしたのかわからないのですが傷だらけでびっくりしましたよ(苦笑)
お陰さまですっかり元気になってお散歩三昧の日々に戻っています~^^
そんだけ嗅げばフレーメンにもなるよねって思ったら
やっぱりなっていましたよ~^^;

| rinko | 2012/07/15 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1662-50edcfbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT