PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カラーやめました

a-1DSC_3734.jpg 

カラー やめました



a-2DSC_3727.jpg 

鼻のキズはちょっと目立ってきたような気もするけど
触ってもなんでもなさそうだし



a-3DSC_3703.jpg 

手の親指の下の肉球もかさぶたになってきたし



a-4DSC_3712.jpg 

一番酷かった足の爪も乾いてきて
すこ~し爪も伸びてきたしね
※写真の大きさは自粛していますが
気になる方はクリックすると大きくなります^^;




a-5DSC_3716.jpg 

オット 「 ももちゃん可哀想~~~っ!!! 」

一日一回こうして羽交い締めにされることは
まだまだ続きそうだけどね



a-6DSC_3719.jpg 

コラコラ…

そんな顔しないしない





a-7DSC_3723.jpg 

ついでにカラーが取れてもこんな顔なのは
お散歩はまだ解禁にならないからです





もうちょっと爪が伸びたらね~











気持ちだけはいつでもスタンバイOKの もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^


momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| もも | 19:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おばんでーす^◇^ノ 仕事と暑さでヘロヘロになっております(;´Д`)

ももちゃんだいぶ良くなったんですなぁ、散歩に行けるのももう少しですな^◇^
ケガの様子を読み返してみたら、ウチのを散歩に出してた頃にケガして帰って来たことを思い出しましたよ。

散歩から帰って妙に大人しいなと思ったらオラのベッドに血が点々と(汗)
とっ捕まえて調べたら後ろ足の爪ひとつ無くなってまして(大汗)
更に調べたら首の後ろとお尻に引っかき傷が(泣)
確実にマウンティングされて逃げ帰ったなと ̄◇ ̄;アー

ももちゃんの鼻のキズはたぶん向こう傷ですね、逃げなかったんですね。
ももちゃん強いっ! ウチのびぃさんに爪のアカ煎じさせてくだされ・゚・:.。* (´ω`人)

| 慎 | 2012/07/11 23:06 | URL |

あーっ、忘れてた^◇^;

はっちちゃん誕生日おめでとー!
遅れてごめんね(汗)

| 慎 | 2012/07/11 23:07 | URL |

こんばんは。(^o^)/~~

ももちゃん、傷も癒えはじめて良かったですね。

お散歩に行けないももちゃんの、ご機嫌斜めが良くなりますように、祈ります。

| ミケにゃん | 2012/07/13 00:43 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん、だいぶ良くなったみたいね~♪
オットさんのハグのおかげかな?(←無い無い!)

はっちのお誕生日!おめでとう~!!
って、遅すぎ・・・ごめんね!
はっちのお誕生日プレゼントが
カラーだけでなくて 本当によかった(笑)。

| Baco | 2012/07/13 23:52 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆慎さん
こんにちは~♪
あんなに暑かったのにまた涼しくなってきましたね~^^;
もう夏は終わっちゃったワケじゃないですよね?
お陰さまでももはすっかり元気になりました!
あら!びぃさんもやんちゃしちゃっていましたか~^^;
ももも後ろ足の爪が削れていたので、これは逃げ出したからだとおもうんですよね~(汗)
鼻の傷はどうなんでしょ?^^;
はっちにお祝いのお言葉をありがとうございました~^^



◆ミケにゃんさん
こんにちは~^^
お陰さまでほぼ完治に近くなってきまして
すっかり元気になりました~^^
とうとうお散歩を解禁したら今日は雨でまた不機嫌に…(苦笑)



◆Bacoさん
お陰さまですっかり元気になりましたよ~^^
そうそう!ナイナイ!!(笑)
はっちにもお祝いのお言葉をありがとうございました~♪
まぁ…ダメ猫さんもはっちのものってワケじゃぁなさそうですけどね^^;

| rinko | 2012/07/14 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1661-cf1c098d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT