PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダメ猫さんとダメ犬さんがショップに並びました♪

a-1DSC_3677.jpg 

ダメ猫さん と ダメ犬さん がようやくショップに並びました~^^

今回はこの8匹のカワイコちゃんですよ♪
(※後ろのくつしたブラザーズを虐待しているコは入っておりません)



どのコも本当にカワイイです!
ダメ猫さんの表情も豊かなのですが
一番右端のちょっとお顔がよく見えないトイプーちゃんなんて
本当に胸がきゅんってなっちゃうような表情をしているんですよ~♪

是非ショップの方でそれぞれの写真を確認していただきたいです!




a-2DSC_3436.jpg 

あなたのお気に入りが見つかりますように♪



a-3DSC_3485.jpg 

気になるコがいましたら早めにチェックしてくださいね~!


※もも&はっちのダメ猫さんは我が家のオーダー品なので売り物ではありません^^


今回入荷した作品の詳しい説明は コチラ でもどうぞ♪



トーティーシェルターバナー2

tortoiseshellter* では皆さまのご来店を心よりお待ちしております^^




色も柄もそっくりな ちびもも&ちびはっち にも もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^


momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| tortoiseshellter* | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1660-a1c5a858

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT