PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぺろぺろタイム

a-1DSC_3280.jpg 

一日に何度か カラーを外して ぺろぺろタイムを設けています



a-2DSC_3289.jpg 

ぺろぺろ



a-3DSC_3291.jpg 

ごしごし



a-4DSC_3313.jpg 

ぺろぺろ



5a-5DSC_3309.jpg 

ごしごし



a-6DSC_3314.jpg 

ぺろぺろ



a-7DSC_3317.jpg 

ぺろぺろ



a-8DSC_3320.jpg 

おっと! そこはダメ!
(どさくさにまぎれて足先の傷を舐めようとするのです^^;)


a-9DSC_3326.jpg 

ぺろぺろ



a-90DSC_3327.jpg 

お~っと! ダメダメ!



a-91DSC_3222.jpg 

一通り納得がいくまでぺろぺろしたら 満足してお昼寝タイムです



普段からキレイ好きの もも には
ストレス発散のためにも ぺろぺろタイムは欠かせません
傷は舐めて欲しくないので目は離せませんが
お散歩にも行けなくてストレスは溜まる一方なので
これぐらい仕方がありません

まぁ…

ご丁寧に耳の後ろまでぺろぺろするもんだから
今日は雷付きの大雨が降っていて
どっちにしろお散歩はムリだったけどね ^^;




a-92DSC_7446.jpg 

はっち はいつだってぺろぺろしていいんだけどねぇ…









24時間ぺろぺろし放題なのに目ヤニがついている はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| もも&はっち | 11:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃん ちゃーんとぺろぺろタイムを作ってもらえて
よかったね~(o^-^o)
よかったよかった・・・と読み進み 
最後の1文に反応しましたよっ!
はっち 目やについてること多いですか???
実はね~ りんがもちろん24時間ぺろぺろし放題なのに
毎日目やにがついてて ちびぞうが係りのように
毎日取ってあげてるんです・・・(・_・;)
りんだってお顔ちゃんと洗ってるように見えるんだけどなー。
はっちもきっとお顔洗っても
目やにがイマイチ取れないタイプなのかしら?
仲間がいて よかった~(*≧m≦*)

| エイミー | 2012/07/05 22:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。(^o^)/~~

手に傷が・・・・・・。

腕にも噛まれた跡が・・・・・。

大変そうですね~。 ^^;

| ミケにゃん | 2012/07/06 22:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆エイミーさん
やっぱり気持ちを落ち着けるためにもぺろぺろタイムは大事なんですよね~^^;
あはは!りんちゃんもですか~~(笑)
はっちはそもそもぺろぺろタイムがももに比べてものすっごく短いのです(苦笑)
汚れがどうのってよりも義務のように洗っているんでしょうかね~^^;
りんちゃんもガンバっ!!(ちびぞう君がガンバか?!(爆))



◆ミケにゃんさん
こんにちは~^^
あはは!それはワタシの手のことですね?(笑)
これは全てはっちにやられたものです~^^;
年のせいか跡が消えにくくなっちゃって困っちゃいます~(苦笑)

| rinko | 2012/07/07 11:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1658-98db0f59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT