PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体力の限界?!

a-1DSC_3269.jpg 

ふと気が付いたら 燃え尽きていました…



5年も経ってどうやら握力が落ちたのか?
とうとう振り落とされてしまったようです
(ちょっと伸びた感じではあったんだよね~^^;)

人間もくつしたも寄る年波には勝てないようですね…







a-2DSC_3271.jpg 

はっち も体力の限界かい?



a-4DSC_3276.jpg 

アンタの場合はヤル気の問題だね…




a-3DSC_3278.jpg 

ももちゃん もヤル気が…

ってか 包帯はどこやった?!








ヤル気はあったのに体力がもたなかった残念な くつしたブラザーズ に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| もも&はっち | 15:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

立て!立つんだジョーーーー!!

おめぇ復活してきたばかりじゃねぇか、
燃え尽きるにゃあ まだ早いぜーーーー!!(笑)

| 丹下のオバチャン | 2012/07/04 22:11 | URL | ≫ EDIT

ちょっとご無沙汰している間にももちゃんが
大変なことになっていてびっくりしました。
カラーをつけたももちゃんもかわいいけど
何があったのか分からないだけに心配ですね。
でも握力が落ちていたとはいえ靴下を蹴散らしている
くらいだから大丈夫なのかな?(笑)
お大事にしてくださいね。

| たっちー | 2012/07/04 22:45 | URL |

ウチも、同じ靴下持ってるー。
あんず用なんだけどね。
これすぐ脱げちゃうよねー。うちの場合は完全にお蔵入りになってます。前にミルにもつかった事あるけど、プルプルって足を振られたら、とーくへ飛んで行った事も(笑)
ももちゃん、傷の方はどう?
早くカラー取れるといいねー。
ウチのミル、今朝、カラーの中でヨダレを(>_<)…
汚かったわ~(-_-;)

| あぷり | 2012/07/04 23:10 | URL | ≫ EDIT

いやー、びっくりしました。
ももちゃん、本当に大事に至らなくてよかった!
どうやら、ブラザーズの仕事がないくらいに
順調に回復しているみたいだしね。

しばらくは、rinkoさんと一緒にDVD鑑賞でもして
ゆっくり過ごすんだよ~
はっちも、いろいろがんばれ!!

| Baco | 2012/07/04 23:18 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆丹下のオバチャンさん
朝起きたらリングサイドで灰になっていたんですぅぅぅ(涙)
まだ志半ばだったと思うと早すぎるお別れに涙が止まりません!



◆たっちーさん
動物病院でカラーを付けながらキズの手当てをしてもらった時に
「カワイイ!似合うっ!」とおだてているワタシを見て
先生達も笑っていましたが(笑)
それでちょっと気を良くしている もも を見て
一緒になっておだて作戦をしてくれましたよ^^
一体どうやって外に出て何があったのか?
そしてどうやって帰ってきたのかわかりませんが
お陰さまで元気はあるので大丈夫です~^^
ご心配をおかけしてスミマセ~ン!



◆あぷりさん
あはは!靴下もお揃いでしたか~^^
同じところで買ってたりしてね(笑)
元々は雪の上の歩くのに冷たかろうと買ってみたのですが
やっぱり飛ばし放題で全然使えませんでした^^;
今回もきれいな放物線を描いてすっ飛んでいましたよ(笑)
あはは!ミルちゃんのよだれ~(爆)
やっぱ布モノはやめておいた方がいいかもね?!^^;



◆Bacoさん
おどろかせてスミマセ~ン^^;
お陰さまで食欲もすっかり戻って元気いっぱいではあるんですけどね~
ブラザーズは役立たずなのでまた休暇に入ってもらいましたよ(笑)
あはは!一緒にDVD見て「この人またイジワルしてるよね!」とか言い合えたら
また楽しいんですけどね~^^
はっちもホントがんばって欲しいです…(笑)

| rinko | 2012/07/05 12:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1657-3de7e5a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT