PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コスメポーチが再入荷しました!

a-1DSC_1705.jpg 

突然夏になった札幌です!



a-2DSC_1662.jpg 

今日は夕方になっても気温が下がらず
本当に暑かったですね~^^;


つい先日まで寒い~なんて言っていたのに
ちゃんと夏になって良かったような
そうでもないような…^^;



さてさて




a-3DSC_1719.jpg 

kyokoさん から 大好評だったコスメポーチが再入荷しましたよ!

今回は新しい柄が3種類です~^^

コスメポーチ(グリーン水玉)  コスメポーチ(マトリョーシカ)  コスメポーチ(薔薇)




こちらはカタチも大きさもとっても使いやすく
お客様から好評をいただいておりまして
今回はリクエストによって再入荷となりました~^^

実はワタシも愛用しています♪





a-4DSC_1783.jpg 

はっち 「 今回も全部カワイイんだよ~♪ 」

あ 起きてたんだ



もも&はっち もオススメのコスメポーチですが
今回は3種類各2個ずつの入荷となっております
気になる方はお早めにどうぞ~♪



詳しくは コチラ でどうぞ♪




トーティーシェルターバナー2

tortoiseshellter* では皆さまのご来店を心よりお待ちしております^^







エアコンはなくても家の中の方が涼しい もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪


web拍手 by FC2

| tortoiseshellter* | 00:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おこんにちはー^◇^ノ

・・・アチぃっす(;´Д`)

| 慎 | 2012/06/30 15:34 | URL |

本当にこのところすっかり暑くなってきましたね。ももちゃんやはっちちゃんたちにとってはお散歩ができていいのかもしれませんが、暑さは寒さよりきついような気がします(私が暑いのが苦手だからだけなのかも知れませんが・・・)。
コスメポーチ、どれもとてもかわいいですね。はっちちゃんもお気に入りなのでしょうか(笑)。
このところ気温の変化が激しいですし、日中は結構暑いので体調など崩されないようにお気をつけくださいね。

| youko | 2012/06/30 20:31 | URL | ≫ EDIT

わぁ!すっかり夏ですね。
今日の東京は雨雨雨・・・でした。
コスメポーチ、早速(笑)
モモちゃん&はっちちゃんのオススメだものね。

| 梅の花 | 2012/07/01 21:51 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆慎さん
こんにちは~^^
ホントっ!!暑かったですね~^^;



◆youkoさん
そちらはもっと暑そうですよね~^^;
梅雨のじめじめもまだ続いているんでしょうかね?!
youkoさんも体調に気を付けてくださいね~!!
コスメポーチ、本当にカワイイんですよ~^^
はっちもお化粧道具を入れて歩きたいようですが
顔色が複雑なのでファンデーションだけでいっぱいになりそうだそうです…(笑)



◆梅の花さん
東京はまだ梅雨が明けないのでしょうかね~!
暑いのもイヤだけど雨はもっとイヤですよね~^^;
そして、いつもありがとうございます~♪
きっとご期待にそえると思いますよ~^^

| rinko | 2012/07/02 12:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1654-51a82b6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT