PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩してます

a-1DSC_1574.jpg 

ちょっとご無沙汰をしてしまいましたが
もも&はっち は元気です~^^


ブログをさぼって何をしていたのかというと
溜まっていたDVDを一生懸命見ていました ^^;

最近は韓国ドラマを録画してよく見ているのですが
吹き替えモノだといいんだけど
時代劇なんかだと字幕が多いんですよね~!
これが結構困りもので…

言葉がわからないものだから何かをしながら見るってことができないのね!
ちょこっと早回しをしながら見ているのですが
それでもテレビにかぶり付きで見なきゃならないので大変です^^;

しかも、ひとつのドラマが100話超えとかザラなんですね~!
溜まったのを5~6話とか一気見して どっと疲れています^^;
でもハナシがなかなか進まないの…(苦笑)

韓流が特別好きとかってワケではないのですが
(結構たくさん見たと思うんだけど俳優さんの名前とか全然わかりません)
日本のドラマの再放送ってもう大体見つくしちゃったような感じで
2時間モノとかでも 前に見た!ってのが多くなってきたので
韓流に手を出してみました ^^

一週間ブログの更新もしないで見ていたけど
まだ半分も減っていない…
毎日増えてもいるから当たり前なんだけどね ^^;

やめたいけどやめられないという境地に陥っている気が
しないでもないような…(笑)




a-2DSC_1599.jpg 

もちろんお散歩には毎日行っていましたよ




a-3DSC_1620.jpg 

こちらは梅雨はないのですが小雨や曇り空が多くて
あんまり写真を撮る気にはなれなかったので
本当に久し振りにカメラを持った気がします^^;




a-4DSC_1576.jpg 

なんで はっち がそんな顔するかなぁ…?





先週は肌寒い日が続いていて
朝晩はコタツを点けようかと真剣に悩みましたが
(もちろん節電のために我慢しましたとも!^^)
今週からどうやらお天気も良くなって
気温もぐんぐんあがりそうです



散歩に出ると蚊が気になる季節にもなってきましたけどね…^^;








今週からまた早起き頑張るぞ!と決意を新たにしている もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪


☆ おまけ ☆

1340329042_03914.jpg 

サボっている間にグリムスが大人の樹に成長していました^^
今回はマトモな樹っぽいですね~!


web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 18:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

韓流にはまってたんですかぁ~(*´艸`)
私は自慢じゃないけど 一度も見たことがなく(笑)
何がいいのかさえ いまだにわからないんですけどね・・・。
でも はまっちゃうとぬけられないヒト多いみたいですよー(*≧m≦*)

グリムズ 私も大人の樹になってました♪
でも ちっとも面白みのないふっつーの樹で
ちょっとばかりがっくし(*^m^)o==3

| エイミー | 2012/06/26 00:13 | URL | ≫ EDIT

いつも読み逃げすいません(汗)

ふふふ・・・・
はまった!これはもう、はまりましたね。
時代劇は長いけれど、結構面白いですよ。
私は今180話ものの、100話まで来ました(爆)
ま、ボチボチとね!!

もも&はっちィ~
韓ドラに見入っているママさんを
広い心で見守ってあげてね(笑)
はっちちゃんの表情
ツボです(大爆)

| 梅の花 | 2012/06/27 15:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。(^o^)/~~

ももちゃんは、はっちと、少し仲良くなったようですね。

そんな感じがしますけど。どうなんでしょうか?

| ミケにゃん | 2012/06/27 20:42 | URL | ≫ EDIT

韓流ドラマにハマっていたとは 意外でした!
まだまだ先は長そうですね?(笑)
私は毎週決まった時間にテレビを見るのが苦手なので
日本のドラマも全然見ないのですが(録画もできない)、
DVDを借りてきて 一気に見たら おもしろいんだろうなあ~

はっちの顔!
なんか、ネコじゃないよね!?

| Baco | 2012/06/29 12:09 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆エイミーさん
DVDになってからドラマ関係はほとんど録画して見るようになったのですが
昼間は韓流ドラマが本当に多いんですよ!
最初は見逃していた日本の再放送ドラマなんかを見ていたんだけど
あれも段々と同じものの繰り返しになるんですね^^;
もっと昔のとかやってくれたら懐かしくて面白いのにな~
仕方がないので見た事がない韓流を録画しちゃったらハマったというか
ハメられたというか?!(笑)
日本のドラマの方が心穏やかに見られるな~って思いながら
やめられなくなっています^^;
そうそう!グリムスも普通だったらちょっとがっかりになってきましたよね~(笑)



◆梅の花さん
そうなんですよね~!!
ワタシが今見ている「王と妃」っていうのも180話ぐらいあるうちのようやく100話超えたところです^^;
ひょっとして同じだったりして~(笑)
ちんたらしていてたまに眠たくなったりしますが頑張ります^^
もも&はっちは昼間は結構お昼寝タイムなので
そ~っとこっそり見ています(笑)
はっち、人間みたいですよね~^^;



◆ミケにゃんさん
こんにちは~^^
あはは!どうでしょう?!
ほとんど変わりないように見えますが
密かに仲良くなっているかしら?!(笑)
そうだと嬉しいんですけどね~^^



◆Bacoさん
あはは!意外ですかね?^^
ものすっごくびっくりするぐらいイジワルな人が必ず出ていて
見ていてウンザリする時もあるのですが
最近はちょっとそれが減ってきたような気もするんですよ!
これってもしかして日本の視聴者も意識しているのかな?
なぁんて思ったりね~^^
色々な見方をしたらこれもまた面白かったりするんですよ(笑)
韓流ドラマにハマっている人たちが書いているブログで
感想を読みながら見たりしています
でも… どれがいいとかはわからない…(笑)
はっち、とうとう人間になったのかも?!(爆)

| rinko | 2012/06/30 08:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1653-a24c448c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT