PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もイイ天気♪

a-1DSC_8124.jpg 

今日は朝からとっても良いお天気になりました♪

a-2DSC_8048.jpg 

ここのところ朝イチから出掛けていたのでなかなかお散歩に行けなかったので
今日は大盤振る舞いで6時から付き合ってあげましたよ!



a-3DSC_8071.jpg 

お天気も悪かったりしてしばらく写真を撮っていませんでしたが
いつの間にかつつじも満開になり散り始めていました

なので前ボケに使ってごまかしてみたり…^^;



a-4DSC_8102.jpg 

もも の写真も久し振りなので アッチ向いて~!コッチ向いて~!と
あれこれ注文を出していたら



a-5DSC_8099.jpg 

不機嫌な顔しかしてくれなくなっちゃった…^^;





ちなみに はっち も誘ってみたのですが



a-6DSC_8017.jpg 

玄関での日向ぼっこが一番気持ちがいいらしくって
ここから動く気配が全くありませんでした…




ま いっけどさ








のぼせないように顔だけ日陰に入れて日向ぼっこをしている はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 10:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あにゃあ

せっかくお散歩にきたのに
写真ばっかり!って思ったのかしら?

はっちちゃんは日向ぼっこでよかったのね。
お散歩気分じゃなかったのね。

| harry | 2012/06/15 20:45 | URL |

ももちゃん、ご機嫌が悪くなっちゃたんですね。ゆっくりお散歩を楽しみたかったのでしょうか。札幌はいいお天気だったようですね。こちらのほうは梅雨に入ったのでぐずついたお天気が続くようです。北海道は梅雨がないのでももちゃんたちにとってはお散歩ができて良いかもしれませんね。ちゃんと日陰に顔をいれて寝ているはっちちゃんもとてもかわいいです。

| youko | 2012/06/16 21:56 | URL | ≫ EDIT

そうそう 追い掛け回して写真撮ってると
ご機嫌ななめのお顔しかしてくれなくなっちゃうんですよねー(*≧m≦*)
こーゆうとき ネコの強い意志を感じますねぇ~~(笑)

日向で寝てると のぼせちゃう???
なるほどね~(*^m^)o==3
どうりで はなは日向でずーっと寝てると
ふらつきながら日陰に移動してるものね~(*^m^*)

| エイミー | 2012/06/16 23:43 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆harryさん
そうみたいですね~^^;
そのうち「アタシと写真とどっちが大事なの?!」とか詰め寄られそうです(笑)
はっちはいつでもマイペースなんですよね~^^



◆youkoさん
ももはお散歩に命を懸けているのかもしれません!(笑)
そちらもとうとう梅雨入りしちゃったんですね~^^;
しばらく蒸し暑くなるのでしょうか?
どうぞお身体に気を付けてくださいね♪
はっちは黒っぽいので熱の吸収が良いのを自分でもわかっているのかもしれませんね~^^



◆エイミーさん
ももは自分の思い通りにならないとすぐに顔に出ます(笑)
はなちゃんもそうですか!
そういえばニャン吉ちゃんもそうですよね^^
意思の強い子という共通点もありそうですね~(笑)
日向もそうですが、コタツもそうじゃありませんか?^^

| rinko | 2012/06/17 09:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1650-096c1f43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT