PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

爽やかな朝

a-1DSC_7444.jpg 

昨日は爽やかな朝を迎えることができました


お天気はあいにくのザーザー雨だったのですが…




a-1DSC_7409.jpg 

そのお陰で ワタシが目覚めた後も この方はぐっすり



a-2DSC_7414.jpg 

本当に久し振りに目覚ましが鳴るまで寝てられたわ~♪

雨サイコー!!!








え?今朝?

残念ながら雨は降っていなかったので
いつも通り 5時前に起こされました…

はい ちゃんとお散歩にも行って来ましたよ…







a-3DSC_6697.jpg 

はっち 「 ももちゃん なんかホコリくさいねぇ! 」


そうでしょ?
だって外に出るたんびにゴロンゴロンしちゃってるもん
白い毛もだんだんグレーになってきているんだよ~^^;



a-4DSC_6693.jpg 

もも 「 はっち だって汚れてるけど元々汚れた色だからわかんないのよ 」


あ… それを言っちゃぁ…^^;

でも確かにね~(笑)






お天気がわかるなら時間もわかって欲しい もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| もも&はっち | 09:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはっ!いつもはももちゃんが目覚ましニャンコなんですね~
5時でなくてもっと遅い時間なら
ニャンズに起される朝も大歓迎♪なんでしょうけど^^;

| 弥生 | 2012/06/08 16:48 | URL | ≫ EDIT

ももちゃんたちは雨が降るとお散歩のおねだりしないんですね。やはり雨にぬれるのはいやなのでしょうね。
あちこちでゴロンゴロンするのはどの猫も同じなんですね。私の実家の猫もゴロンゴロンした体で家の中に入ってきて母親のベットに寝たりするのであちこちが真っ黒にすぐなると母親がよくこぼしています・・・。

| youko | 2012/06/09 20:49 | URL | ≫ EDIT

おばんでーす^◇^ノ

どっかのサイトにももちゃんとはっちちゃんが載ってたんで投票しときましたよー^◇^

| 慎 | 2012/06/09 22:38 | URL |

あにゃあ

雨が降っているとお散歩に行けないから
起きないのね。
晴れてる時は5時前からお散歩のおねだりにゃのね。

| harry | 2012/06/10 00:42 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆弥生さん
そうなんですよぉ~!!^^;
これが目覚ましのちょっと後とかだったらカワイイんですけどね~!
しかも、にくきゅうでポンポンとかだったらいいのに
階下から絶叫で起こされます…(涙)



◆youkoさん
そうなんですよね~!
考えてみたら「雨=濡れる」と理解してるのもスゴイですよね!(笑)
あはは!お母様の苦労はよくわかります!^^
自分でシャワーを浴びてから入ってくれるといいんですけどね~(笑)



◆慎さん
こんにちは~^^
あら!アイシアのカレンダーかな?!
見つけてくださってありがとうございます~^^



◆harryさん
毎日朝だけでも雨だったらどんなに幸せか…と思います~(笑)
せめて目覚ましが鳴るまでは寝かせてもらえると嬉しいんですけどね~^^;

| rinko | 2012/06/11 10:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1647-1c091deb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT