PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャンプの練習

a-1DSC_7277.jpg 

もも 「 今日はジャンプの練習をします 」
はっち 「 はい! がんばりま~す! 」



a-2DSC_7257.jpg 

もも 「 着地点を見極めたら 」



a-3DSC_7258.jpg 

もも 「 思い切って~! 」



a-4DSC_7259.jpg 

もも 「 ジャーーーー!!」



a-5DSC_7260.jpg 

もも 「 ーーーーーンプっ!!! 」



a-6DSC_7272.jpg 

もも 「 いい?わかった? 」



a-7DSC_7268.jpg 

もも 「 後ろ足のバネを使って 」



a-8DSC_7269.jpg 

もも 「 思いっきり飛び出すのがポイントね! 」



a-9DSC_7329.jpg 

はっち 「 できるかな…ドキドキ 」



a-90DSC_7332.jpg 

はっち 「 いっせ~の… 」



a-91DSC_7334.jpg 

はっち 「 せっ!!! 」



a-92DSC_7335.jpg 

はっち 「 とうっ!! 」



a-93DSC_7336.jpg 

はっち 「 よいしょっ! 」







a-94DSC_7280.jpg 

はっち 「 先生!どうでしょう?! 」
もも 「 まだまだね… 」








先生のジャンプにはまだまだ敵わない はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| ジャンプ☆ジャンプ | 18:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャーももちゃん、かっこいい~~
はっちゃんの「よいしょっ」もカワイイ女子みたい。
家の猫達は全く鍛えてないから
へっぴり腰で飛んでいそうです。
カリスマもも先生の写真でイメージトレーニングだ~~!

| torakuro | 2012/06/05 20:04 | URL |

ももちゃんの華麗なジャンプと
はっちちゃんの「よいしょっ」なジャンプ・・・
お互いの性格が現れているような(笑)

原っぱを思い切りジャンプしたり
駆け回ったりしたら楽しいでしょうね~。

我が家も(昔相談させていただいたことがありましたよね)
一時“ネコお散歩熱”に燃えていたことがありましたが
よくよく考えたら、うちの周りは車の通行量ハンパない&
犬がバンバン散歩&自転車ビュンビュン走行・・・と
あまり環境的によろしくなく(泣)結局諦めました。
いまはこちらで素敵な写真を見て、妄想散歩させてま~す(爆)

| ママA・ぐみ | 2012/06/06 10:08 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

ももちゃんのジャンプすごいね♪
かっこいいよ~。
はっちちゃんのジャンプはかわいいなぁ。
とっても楽しそうにゃ♪

| harry | 2012/06/07 18:32 | URL |

ももちゃん、キレイなジャンプですね!
にゃんこのオリンピックがあったら金メダル間違いなし!
はっちゃんはもう少し修業が必要みたいだけどかわゆさが出てますよ!

| たっちー | 2012/06/07 22:53 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆torakuroさん
ありがとうございます~^^
ももはちゃんと放物線を描けるのですが
はっちはまだまだ直線なんですよね~(笑)
トラちゃんとクロちゃんもイメトレで放物線が描けるように頑張って~!!



◆ママA・ぐみさん
はっちの方がやんちゃなイメージなのですが
実際には華麗なジャンプはやっぱり大御所には敵わないんですね~(笑)
お散歩マイスターのももはどこに連れて行っても楽しそうにお散歩していますが
はっちは知らない所に連れて行かれるとビビってしまいます^^;
家の中が楽しければそれが一番だと思いますよ~^^
病院に行くのが楽しそうであれば考えてもいいかも?(笑)
事故は本当にコワイので、こんな田舎でもそこに一番神経を使っています~^^



◆harryさん
こうやって比べるとももは高さがあるな~!と
ワタシもちょっと感心しちゃいましたよ(笑)
はっちははっちで楽しそうなんですけどね~^^



◆たっちーさん
あはは!ロンドンまで行っても良かったんですけどね~(笑)
4年後に期待してみましょうかね!
はっちもそれまでにはメダルを狙えるように鍛えなくっちゃ!^^

| rinko | 2012/06/08 09:52 | URL | ≫ EDIT

あはは、連続でざーと見たら動画みたいで面白かったです。
ももちゃん、おなかに綿毛ついて持って帰ってないかな^^


ふたりともほんと可愛いーーーー!!!!!
こうしてみると仲良しさんに見えるのにねーー。

| ツバッキー | 2012/06/09 12:09 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆ツバッキーさん
動画を撮れば良かったんだ~!と毎回思うのですが(笑)
きっと動画よりもこっちの方が面白いような気がするのでね^^
来年はもしかしたら家の中でたんぽぽが咲いているかも?!(笑)
そうそう… 写真だとちょっと仲良しさんに見えなくもないんですけどねぇ…^^;

| rinko | 2012/06/11 10:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1646-f3608056

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT