PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライラックの花飾りと新作エプロンのご紹介

a-1DSC_6994.jpg 

紫色のライラックの花に 三毛猫とサビ猫は案外似合うんじゃないかと思う
今日この頃…



a-2DSC_7008.jpg 

はっち 「 ふ~ん… 今日は ももちゃん が花飾り付きなんだ 」



a-3DSC_7006.jpg 

はっち 「 しかも はっち の花のリボンなんて安っぽいもんじゃなくて花冠にしたってワケ?」



a-4DSC_7016.jpg 

はっち 「 どうせ自分の方がかわいくて似合っているとでも思ってんでしょ 」



a-5DSC_7023.jpg 

はっち 「 こんなものこうしてやる~~~! きぃーーーっ★ 」



a-6DSC_7026.jpg 

はっち 「 あっ!!! 」


a-7DSC_7027.jpg 

はっち 「 きゃーーーっ!!! 」



a-8DSC_6794.jpg 

もも 「 アタクシは なんにもしてませんからね~ 」



勝手に拗ねて自滅していった はっち に もふもふっと…

の その前に




a-9DSC_7169.jpg 

あれ? ももちゃん の後ろにある
ライラックのように素敵なものは なぁに?
(ちょっとワザとらしかった?^^;)



a-90DSC_7147.jpg 

kyokoさん から tortoiseshellter*(トーティーシェルター)に新作が届きました♪

エプロン(B&P-CAT)  と  エプロン(MUSIC-CAT) です



詳しくは コチラ でどうぞ♪


今回は2枚ずつ入荷していますので
気になった方はお早めにどうぞ~^^



トーティーシェルターバナー2

tortoiseshellter* では皆さまのご来店を心よりお待ちしております^^







このエプロンをつけたら家事がスイスイはかどっちゃうかも~♪と思ったら もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪


web拍手 by FC2

| tortoiseshellter* | 20:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お忙しいところありがとうございました♪
ももちゃん、ライラックが良く似合ってますね~
はっちちゃんは・・・いいのよ、そんなキャラで( ´艸`)ムププ

| kyoko | 2012/06/01 21:48 | URL |

はっちちゃん・・・お花のリボンもホントによく似合ってたよ~^^
ももちゃんの花冠とどっちって言えないくらいだよ~(*^ ^*)
えっ??ほめ殺しじゃないのよ~(爆)

はっちちゃんが自滅したあとのももちゃんの顔ってば(笑)
いつもはフォトジェニックなのに~!!
でも、そんな顔がまた好きだったりします(マニア?)♪♪

| ママA・ぐみ | 2012/06/01 23:12 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

ももちゃんもはっちちゃんもライラックが
にあってるよ♪

はっちちゃんたらコケちゃったのね。
かわいいね。

猫さんエプロン素敵ですにゃ♪

| harry | 2012/06/03 06:16 | URL |

はっちちゃん、ももちゃんに少し焼きもちを妬いたのでしょうか。なんだかちょっぴりうらやましそうな顔でももちゃんを見ていたと思ったらこけてしまったんですね。お写真の下のコメントがすごく良く合っていてちょっぴり噴出しそうになりました。はっちちゃんがこけてしまった後のももちゃんの顔がまたすごい面白いです。
新作のエプロン、とてもかわいいですね。

| youko | 2012/06/03 17:14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆kyokoさん
いえいえ!こちらこそ素敵な作品をありがとうございました~^^
そうそう、はっちはこれだからイイんですよね~(笑)



◆ママA・ぐみさん
あはは!やっぱりぐみさんはマニアでしたね~^^
ただ可愛いだけじゃぁもう満足できませんよね!(笑)



◆harryさん
茶系と紫って意外と合いますよね~^^
ブルーベリーチョコって感じでしょうか?(笑)
エプロン素敵ですよね~^^
実物もとっても可愛いんですよ~♪



◆youkoさん
もももはっちも期待通り…いえそれ以上の顔をしてくれるので
アテレコするのも楽しいんですよ~^^
人間が勝手なセリフを付けていますが
実際に思っていることとそう変わらないんじゃないかと思っています(笑)
エプロン可愛いですよね~^^
実物もすっごく素敵ですよ~♪

| rinko | 2012/06/03 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1644-3f3cd203

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT