PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一緒にお散歩♪

a-1DSC_6184.jpg 

もも 「 それじゃ行こうか! 」
はっち 「 うん!行こう!! 」



a-3DSC_6281.jpg 

あっちへ行ったり



a-2DSC_6203.jpg 

こっちへ行ったり



a-4DSC_6164.jpg 

階段を下りたり



a-5DSC_6467.jpg 

上ったり…



a-6DSC_6474.jpg 

もも は軽やかに



a-7DSC_6480.jpg 

ひょいひょいっと上るんだけど



a-8DSC_6484.jpg 

はっち は…?




a-90DSC_6487.jpg 

家の階段もそうなのですが はっち はゆっくり一歩一歩上るタイプです



a-91DSC_6489.jpg 

一段のぼってはアッチを見たり



a-92DSC_6490.jpg 

もう一段のぼってはコッチを見たり…



a-93DSC_6492.jpg 

はっち 「 もう飽きた… 」


え~~~っ ^^;



a-9DSC_6485.jpg 

オット 「 はっち がんばれっ! 」

オットに励ましてもらいながら



a-94DSC_6493.jpg 

ようやく上りきりました~!



a-95DSC_6499.jpg 

ももちゃん もちゃ~んと待っててくれて良かったね~^^
(日陰で涼んでいただけかもしれないけど…(笑))





はっち は本当に横着者で
いつもこんな風に一段ずつゆっくりゆっくり階段を上って来ます
最初は足がどこか痛いのか?!と心配したぐらいなのですが
オモチャに釣られたり 追いかけっこの時は
ものすっごく素早く上り下りができるので
やっぱりただの横着なんですね~




待ってたら抱っこして上ってくれるかもって思っているのかしら ^^;





猫の性格もホント色々です







それでも一生懸命に お散歩マイスターもも の後をついて歩く はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 09:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

爽やかな新緑の中のお散歩、楽しそう~(*^ ^*)
ももちゃんはさすがお散歩マイスター、足取りも軽やかですね♪
はっちちゃんはゆっくり散策派なんですね!ちょっと意外でした。

コメント遅くなっちゃいましたが、すちゃらか道中記、楽しく読ませて頂きました~(*^ ^*)
私も一緒に旅行している気分になれて、ウキウキ楽しかったです♪
あぁ、私もエビフライが食べた~いっ!

| じゅむ | 2012/05/30 11:59 | URL | ≫ EDIT

はっち いいわぁ~~~~(*´ー`*)
ゆっくり階段をあがるとこも
飽きた・・・なとこも♪

そりゃ ももちゃんみたいにいっつもご機嫌で
テンション↑↑で さらにモデルさん並みのかわいさで・・・
って子は誰にでも好印象と思うけど
私的には はっちみたいなタイプ
サイコーにはまっちゃうんです・・・(*^m^*)

ネコの性格って ほんと恐ろしいほどネコそれぞれ・・・(*≧m≦*)
似たような子がふたりじゃなくってよかった・・・と
我が家の状況も含めて思ってみたりして・・・♪(笑)

| エイミー | 2012/05/31 00:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆じゅむさん
ももはいつでもどこでも軽やかなんですけどね~!
はっちはやっぱりちょっとドキドキもあるのかな?^^
道中記も読んでいただきありがとうございました~
あはは!一緒にぐったりもされませんでしたか?(笑)
エビフライは翌日でも美味しかったので出来たてはどんなに美味しいかわかりません!(←興奮してます(笑))
機会がありましたら是非是非食べてみて~~~^^



◆エイミーさん
本当にすぐに飽きちゃうから困っちゃうんですよね~^^;
お世辞にも可愛い~♪とは言いにくいはっちはマニア向けでしょうか?(笑)
噛めば噛むほど味が出るって感じですよね~^^
ワタシもりんちゃんのぴこぴこ尻尾が大好きです♪
あはは!確かにももが二人でもはっちが二人でも
はなちゃんが二人でもりんちゃんが二人でも
ちょっと面白味に欠けますよね~!!(笑)

| rinko | 2012/05/31 11:06 | URL | ≫ EDIT

景色がヨーロッパみたい☆
爽やかそうでイイですね~こっちは、蒸して蒸して(-_-;)

ももちゃんが本当に楽しそうにお散歩してるので、見てて嬉しくなります^^

はっち・・・はっちの「もう飽きた・・」の表情に胸ズキューン☆ですよ!
じと目、可愛すぎる―(>_<)

| nene | 2012/06/04 00:03 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆neneさん
そちらはもう蒸してきましたか~!!
いよいよ梅雨に入るんでしょうかねぇ^^;
こちらは梅雨がないのでこれからは毎日毎日お散歩に行かなければなりません(苦笑)
はっちみたく飽きてくれればいいのになぁ…(笑)

| rinko | 2012/06/05 18:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1642-843cbe85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT