PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩の楽しみ方

a-1DSC_6393.jpg 

ちょっと前になりますが
お天気の良い日にみんなでお散歩に行って来ました



a-2DSC_6100.jpg 

久し振りの車で はっち は外の景色に興味津津



a-3DSC_6101.jpg 

もも は手慣れたもんですけどね~



a-4DSC_6118.jpg 

車で5分ほど走って到着~
お天気も良くって気持ちがいいね~!!



a-5DSC_6147.jpg 

あんまり嬉しくって



a-6DSC_6107.jpg 

もも 「 きゃ~~~っ♪ 」

思わず木に飛び乗っちゃいましたよ ^^



a-7DSC_6141.jpg 

はっち も嬉しくって…




a-8DSC_6130.jpg 

ぎゃーーーーっ!!(汗)




もっと他に楽しみ方はないのかい…(涙)







a-9DSC_6263.jpg 

もも 「 ほらほら こんなに汚して~ 」





1a-90DSC_6273.jpg 

もも 「 ばかだね~ はっち は 」



a-91DSC_6277.jpg 

もも 「 ……… ジャリってした… 」








初めての場所では先輩風を吹かせるお散歩マイスターの もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 08:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

清々しい写真ですね。
思わず木に登っちゃうほどの季節になったんですね^^
砂浴びは勘弁して欲しいですが、ウチもゴロンゴロンやってます^^;
あれは何なんでしょうかね。

伊勢に行って来られたのですね。
私達の所では小学校の修学旅行と言えば!ってぐらい
お決まりの場所なんですよ。
鶏は昔、誰かが捨てたのが増えたとか聞いたような...
違ったかな?
いつかまた赤福に行ったら是非「赤福氷」なる物を食べて欲しいです。
まぁ、夏期限定なんですけどね^^;
抹茶氷に赤福が隠れてるもので、知る人ぞ知るって食べ物です。
最近は赤福の支店でも食べられるようですが、
以前は本店でしか食べられなかったんですよ。

| ふくまま | 2012/05/29 16:45 | URL |

あにゃあ

素敵な公園があるのね。
ももちゃんは嬉しくて木に登っちゃったのね♪
かわいいにゃあ。

| harry | 2012/05/29 18:36 | URL |

うわぁ・・・!見てるだけで心がすっとするような写真ですね!!
青と緑と茶と・・・自然の色しかない~!!

こんなところをお散歩できたら、やっぱり
「 きゃ~~~っ♪ 」に「 ぎゃ~~~っ! 」ですね(笑)
それぞれの楽しみ方がいい感じです。

↓のライラック、きれいですね!!
やっぱり北海道はライラックなのかな?
こちらではたま~に自然公園にあるだけなんです・・・。

| ママA・ぐみ | 2012/05/29 22:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆ふくままさん
そうなんですよね~!わざわざ砂のところでゴロンゴロンするから困っちゃいますよね~^^;
そちらでは伊勢神宮に修学旅行なんですね♪
でも小学生にはあんまり面白くないような気もしますが…(笑)
まぁみんなで一緒に行ければ楽しいんでしょうね~^^
まぁ~!あのチャボは野良ちゃんだったのですね!
案外キレイだったし元気そうだったのできっとお世話をされているんでしょうね~
赤福氷ですか!美味しそう~~~!
それもリベンジ決定です!!(笑)



◆harryさん
河川敷のお散歩コースなので大賑わいという感じじゃないのが良かったです~^^
ももは久し振りに木登りしていましたよ!
きっと何かが弾けたんでしょうね~(笑)



◆ママA・ぐみさん
お天気が良いと目に入る色が本当にキレイに見えますよね~^^
人もほとんどいなかったのでもも&はっちも思いっきり楽しめたようです!
ライラックは札幌市の花でもあるんですよ~^^
大通公園にはたくさん植えてあってライラック祭りを毎年やっていますが
家庭のお庭にも結構植わっています
東京に行った時に百日紅の花を見て、最初ライラックかと思いましたよ(笑)
こちらには逆に百日紅はないので新鮮でしたね~^^

| rinko | 2012/05/30 09:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1641-59abdf9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT