PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もも と 橋

a-1DSC_3352.jpg 

夕焼けに浮かぶ羊蹄山をバックに従えて
橋の上に立つ もも です



a-2DSC_3488.jpg 

道の途中で小さな吊り橋を見つけました



a-3DSC_3496.jpg 

随分古いですね~!!



a-4DSC_3497.jpg 

でも強度はしっかりしているようです



a-5DSC_3498.jpg 

眺めもなかなか良いようです



a-7DSC_3504.jpg 

もも 「 これアタシの~♪ 」

えっ! いいのかなぁ?



8a-8DSC_3510.jpg 

こんなに気に入っているようだし…

ま いっか♪



今日からこの橋は「もも橋」となりましたので
皆さまどうぞよろしくお願いいたします ^^




橋の真ん中も端も手すりの上も
ご機嫌さんで歩いていた もも ですが
さすがに川の上では見ている方がコワイので
抱っこで渡らせてもらいました

本猫はちょっと不服そうでしたけどね ^^;







自分専用の橋がもうどこにあるかわからなくなっちゃった もも に もふもふっとよろしくね!
(そのうち辿りつけたらまた行ってみようね~^^;)
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^
(この記事は予約投稿です)

momo*photo も地味に更新中~♪

web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1616-62f341bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT