PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩は好きですか?

a-1DSC_2995.jpg 

もも はお散歩が大好きです



a-2DSC_2915.jpg 

どこでも楽しそうにお散歩します



a-3DSC_3061.jpg 

人混みやワンコがたくさんいるところは ちょっとニガテだけど



a-4DSC_3065.jpg 

初めての場所だって全然平気です



a-5DSC_3037.jpg 

楽しそうな もも を見ると私達も嬉しくなります



a-6DSC_3048.jpg 

ももちゃん お散歩は好きですか?



a-7DSC_2985.jpg 

もも 「 はい!大好きです! 」



a-8DSC_2986.jpg 

もも 「 カリカリがもらえるので大好きです♪ 」



なぬっ?!



a-9DSC_3157.jpg 

じゃぁ カリカリがもらえたらお散歩には行かなくてもいいのかい?!



a-90DSC_3159.jpg 

もも 「 そ それはダメです… 」








遠出のお散歩はなかなか一人では連れていけないので
オットと一緒に行くのですが
オットが必要以上にカリカリをあげるんですよねぇ…^^;

困ったもんです…







どうやったらカリカリをもらえるかちゃんとわかっている もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^
(この記事は予約投稿です)

momo*photo も地味に更新中~♪

web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 12:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い〜

ももちゃん、いつも可愛いけど、今日の上から四枚目の写真は特に可愛いです!
rinkoさんの写真の腕もメキメキ上がってますよね〜
うちの子たちは真っ黒なので、写真がなかなかきれいに撮れないのですが、お外で撮ったらもしかして素敵に撮れるのかしら〜と思ってしまいました。

| yoyo | 2012/05/16 08:58 | URL |

ワタシもお散歩して居るももちゃんが好きです。
だってカッコいいんだも~ん!

| torakuro | 2012/05/17 08:20 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆yoyoさん
ウキウキの尻尾とワクワクの表情がワタシも大好きです~^^
黒猫さんは確かに写真を撮る時に難しいですよね~^^;
なるべくお日様の光が入る所で撮られるか
デジイチをお使いならばスピードライト(外付けフラッシュ)を使って天井に向かって光らせると
キレイに撮れると思いますよ~^^
お外は一度行く癖が付くと、毎日せがまえれてエライことになるので
あんまりオススメはできません…^^;
事故にも気を付けなければいけませんからね~



◆torakuroさん
結構自信満々の顔をしていますよね~(笑)
もものテリトリーがどんどん増えて調子に乗っているのかしら…^^;

| rinko | 2012/05/18 16:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1615-6d54a670

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT