PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW最終日

a-1DSC_4317.jpg 

ずっとお天気が悪かったGWでしたが
最終日にようやく雨が上がりました



a-2DSC_4352.jpg 

ここは実家の近くにある公園です
遊歩道が付いていて森の中を歩けるようになっています



a-3DSC_1737.jpg 

先週来た時には水芭蕉がちょうどシーズンだったのですが



4a-4DSC_4369.jpg 

今週はエンレイソウがきれに咲いていました



a-5DSC_4464.jpg 

桜の花は終わっているんだかこれからなんだか
ちょっとビミョーな感じでした ^^;



a-6DSC_4486.jpg 

そういえば5月5日は子供の日でしたね
実家に飾ってあった兜で思い出しましたよ



a-7DSC_4204.jpg 

そして我が家の桜も大分花が咲きました~^^





今年のGWは全国的にお天気がイマイチだったようですが
皆さんは楽しめましたでしょうか?

今日からお仕事の方も学校の方も頑張ってくださいね~♪








GW中は広いところでお散歩ができて大喜びだった もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 10:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遊歩道がついているなんて素敵な公園ですね!
ももちゃんのしっぽが嬉しさを物語ってますね~(*^ ^*)
そしてお母様の絵と兜と一緒に写っているももちゃん、とっても凛々しいお顔!
rinkoさんのお家の桜も良い感じですね♪
桜に寄り添ってるはっちちゃんのお手手が可愛い~(*^ ^*)

| じゅむ | 2012/05/07 13:40 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆じゅむさん
水芭蕉は湿地に咲くので昔は近所の沢や沼地などにもたくさんあったのですが
宅地開発が進むにつれてどんどんそういう沼地が減ってしまい
最近では数少なく残っているこういう原生林に遊歩道を付けて
水芭蕉の保護に力を入れているようですね~
ここも本当に住宅地のど真ん中にある小さな森なので
ご近所の方たちがお散歩を楽しむ良いコースになっているようです^^
はっちは日本舞踊かライダーの変身か…って感じですよね~(笑)

| rinko | 2012/05/08 14:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1610-1e4dea40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT