PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冷え冷えGW&ネコモン掲載のお知らせ

a-1DSC_3771.jpg 

気温が高くなったな~と思ったら一気に開花宣言が出て
翌日にはまさかの満開宣言が出された札幌の桜ですが
(旭川ではなんと開花宣言の6時間後に満開宣言ですって!)

昨日からお天気が崩れて冷たい雨が降り出しました
最近の天気予報は本当によく当たりますよね~!
桜が終わってしまわないことを願うばかりです ^^;



a-2DSC_4001.jpg 

昼間は窓を少し開けちゃったりするぐら気温が上がっていたので
コタツ布団を撤去したばかりだったのに…

今朝はなんとも肌寒かったのでコタツのスイッチを入れてしまいました



a-3DSC_4018.jpg 

珍しく はっち がちょっかいを出すことなく
大人しく隣に座ったんですよ!



a-4DSC_4060.jpg 

今日はなんだか期待ができそうですね~^^









そんなふたりは そ~っとしておいて…




ちょっとお知らせです♪






a-5DSC_4102.jpg 

5月2日発売の 「Neko Mon(ネコモン) 」 に掲載していただきました!
全国書店にて絶賛発売中です^^


今回もたくさんのカワイイ猫グッズが紹介されていますよ♪



a-6DSC_4131.jpg 

tortoiseshellter*(トーティーシェルター) からは
kyokoさんぺたんこポーチ



a-7DSC_4134.jpg 

MASUDAさん の シルエットcatペンダント


の2点を紹介していただきました~!



そしてもうひとつ


a-8DSC_4136.jpg 

rai*chiさん の ダメ猫さんとダメ犬さんをセットで
なんと読者プレゼントで出品させていただきました!

今回、rai*chiさん からのお申し出でご提供をいただきました♪
応募は7月31日まで受け付けられるそうですので
気になる方は雑誌で詳しくご覧くださいませ~^^
他にも可愛らしい商品がたくさん揃っていますよ!



そしてさらに!



a-9DSC_4138.jpg 

「ウチのコ自慢」のコーナーに もも&はっち も載せていただきました~^^

とろころさん ちの 飛呂ちゃん と
ママA・ぐみさん ちの ジジちゃん&すみちゃん もいましたよ♪



a-90DSC_4139.jpg 

こちらも随時写真を募集中だそうですので
みなさんもいかがですか?

ネコモンは春夏秋冬の季刊誌になっています^^




と 紹介が終わったところで…

さっきのふたりはどうなったかな?








a-91DSC_4119.jpg 

あ やっぱり…^^;




a-92DSC_4113.jpg 

もも の視線の先には



a-93DSC_4125.jpg 

思った通りの顔で はっち がいましたよ ^^;




今回もやっぱり15分か…








リミットタイムは15分?!記録更新がなかなかできない猫団子に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪


web拍手 by FC2

| めざせ!猫団子☆ | 10:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~書店で購入できるんですね!早速探します!
お店で猫のグッズを見るとつい買ってしまいますよね~
(猫オバサンにならないようこっそり使いますが・・)

ももちゃんとはっちちゃん、ちゃんと並んで
いいツーショットになりましたね!
やっぱり、家族なんですよね~(^^)




| torakuro | 2012/05/05 21:24 | URL |

リミットは15分。
分単位て~www

そうそう、こないだ猫の柄の本でももちゃんを見ましたよ~^^
「も・・ももちゃん載ってる!」
なんか興奮w


桜をバックにした写真、素敵ですね~^^
雪山や桜をバックに出来るのは、お散歩猫ならでは♪
そしてrinkoさんの腕前もあってこそ☆

一気に桜が満開になったニュース、大阪でもやっていました。
桜の開花する様を一日眺めていられたらなぁ
なんとも贅沢なことを思ってしまいましたよ。

| nene | 2012/05/05 23:01 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆torakuroさん
あはは!わかりますわかります!(笑)
お互い猫オバサンにならないように気を付けながら楽しみましょうね~^^
最初は並んでくれて良かったのですが
やっぱりはっちがももを追い出していましたよ…^^;
もう少し仲良し家族になって欲しいものです~(笑)



◆neneさん
もうね、10分超えただけでも感動しちゃいますよ(笑)
本も見てくださってありがとうございます~^^
興奮していただけてワタシも嬉しいです~(笑)
今年の桜は本当にすごかったですよ!
きっと、じ~っと眺めていたらポンっと開くところも見れたかもしれませんね!
先に言ってくれたらスタンバっていたのにね~(笑)

| rinko | 2012/05/07 10:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1609-1769a249

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT