PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜が咲きました!

a-1DSC_3710.jpg 

札幌にもようやく桜が咲きましたよ~!



a-2DSC_3800.jpg 

ここのところの気温上昇が功を奏したようで
市内のあちらこちらで一気に開花しましたよ!



3a-3DSC_3871.jpg 

明日からお天気が悪くなると天気予報で言っていたので
仕事から早く帰ってきたオットに頼み込んで
近くの大きな公園に連れて来てもらいました



a-4DSC_3924.jpg 

予想は大当たりで 満開に近い桜も結構ありました

今年は本当に桜が咲く日が来るんだろうかと心配していたので
こんなに突然桜を撮りに行くことになるとは思ってもいませんでしたよ ^^;


a-7DSC_3894.jpg

もも にとっては広い公園を目いっぱいお散歩できて



a-8DSC_3810.jpg 

とってもラッキーだったようです ^^




a-5DSC_3652.jpg 

ちなみにうちの近所で一番咲いていたのが この桜です



a-6DSC_3663.jpg 

色は濃いピンクのヤマザクラですが まだ3分咲きってとこかな?



我が家の桜はまだ蕾なので開花はやっぱりGW後半になりそうです ^^









最近はひとりで悠々とお散歩できるのが すっごく嬉しい もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| 四季折々 | 21:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おばんでーす^◇^ノ

おお、咲いてますねー^◇^
オラは今日あちこち用事を済ませるためにチャリで走り回ってたら、もう満開寸前になってましたよ。
明日から天気崩れるからもう見納めかなぁ~と(;´Д`)

なんか桜ともふもふなももちゃん見てたら、桜餅を欲してきたなぁ。
・・・買いに行くか(笑)

| 慎 | 2012/05/02 22:43 | URL |

そちらでも桜が咲いたんですね。すごくきれいです。開花したと思ったらもう満開に近い桜もありましたか。ももちゃんも暖かくなってお散歩を楽しめるようになってうれしそうですね。ようやく春がきましたね。

| youko | 2012/05/03 21:44 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆慎さん
咲きましたね~!!^^
ニュースでは1日で満開宣言が出ちゃったって言っていましたね!
そして一転してこの寒さ…(笑)
お天気が回復するまでもってくれればいいですね~^^;



◆youkoさん
ようやくというか思ったより早く咲きましたね~^^;
旭川では史上最速の開花から6時間で満開宣言が出ちゃったそうですよ!
ももはウキウキでお散歩していたのですが
一転して雨が降っちゃって…
またしばらくおあずけのようです~^^;

| rinko | 2012/05/04 10:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。(^o^)/~~

北海道の桜は、今頃が見ごろなのですね。

ももちゃん、桜をバックに・・・、凛々しいお姿ですね。

可愛いです。  ^^

| ミケにゃん | 2012/05/04 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1608-893e13b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT