PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羊蹄山ともも

a-1DSC_3112.jpg 

一気に暖かくなって夏日になった昨日の夕方
もも と羊蹄山までドライブをしてきました

さすがニセコ方面はまだ雪がたくさんありますね~!





a-2DSC_3216.jpg 

なぁんて 道路はもう雪がほとんど融けちゃっていますけどね



a-3DSC_3186.jpg 

雄大な景色をバックに もも も颯爽と歩いています



a-4DSC_3191.jpg 

なんてったって こぉ~んな道ですからね!
どこまでも続く直線道路がいかにも北海道らしくありませんか?!




まぁ



歩いたのは車までですけどね(笑)








a-7DSC_3207.jpg 

暖かくって涼しくって とても気持ちの良いお散歩コースでした ^^







☆ おまけ ☆

本日(5/1)の桜

a-5DSC_3530.jpg 

昨日は25℃まで気温が上がった札幌ですが



6a-6DSC_3542.jpg 

なんと一気に蕾がピンク色になりましたよ!!



うまくいけばGWの最後ぐらいには花が咲くかもね~^^








一気に気温が上がって何を着ればいいのか悩む rinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪





web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 14:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずーーっと先まで続く直線道路!
これを見ると「ああ~~北海道に来たあ~」って
感激してました。後、広葉樹?でしょうか、
丘の上にずら――っと並んでいる木々・・
(知識が乏しくてスミマセン)
これも北海道ならではの風景ですね。
そこにももちゃんが居ると思うとまたまた興奮です。
(もちろんはっちゃんも!)

桜の開花はGWの後半くらいですか!
こちらでお花見したのはもうかなり前の様な気がします。
日本ってホントに縦に長いんですね~


| torakuro | 2012/05/02 01:40 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆torakuroさん
このだだっ広さと直線が北海道ですよね~(笑)
冬でも葉が落ちないエゾマツ、トドマツの濃い緑と
もう少ししたら色が付く白樺の薄い緑が混ざり合うのも
北海道の景色の特徴かもしれませんね~^^
あはは!そうですね~!はっちも一緒に行けるとまた楽しいのですが(笑)
もも的には、はっちがいないからご機嫌さんの表情みたいですよ~^^;
ここのところの気温上昇で、市内の桜が一気に開花しちゃいました!
我が家はまだですが…^^;
狭いようで案外広いですよね~!日本って!(笑)

| rinko | 2012/05/02 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1607-4bfeead6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT